Tomo

2026.01.07

4回目の訪問

K-3に入ってきました。
まずソファーがしっかり大きくて、サウナ→水風呂→休憩の合間にちゃんと“休める”のが良い。
外気浴はインフィニティチェアを倒すと、ちょうど視界いっぱいに空が広がって夜は特に気持ちいい。
無駄なものが視界に入らないのが◎。
あと地味に嬉しかったのがドライヤー
全体的に「大人向け」「落ち着いて整える」部屋でした。

TomoさんのKAMSA SAUNAのサ活写真
TomoさんのKAMSA SAUNAのサ活写真
TomoさんのKAMSA SAUNAのサ活写真

ハイボール

0
14

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!