白帯サウナー

2026.03.19

1回目の訪問

富士見湯がやばい。やばすぎる。
サ室、水風呂、整いスペース、何においても歴代の整いを超越した。

1 サ室 105℃
めちゃくちゃ熱い。
正直やばすぎた。
普段背もたれがない状態か、寝るのがスタンダードだったが、まるでリクライニングチェアーのような角度にいるのが何分でも入っていられる。
最近長くサウナに入れなくなっていたが、角度を変えてくる革新的な視点にとても感動した。
モンスターサウナの寝サウナとはまた違う感覚で最高だった。

2 水風呂 10℃
めちゃくちゃ冷たいし、左奥に少し深いところがあるのが結構よかった!

3 整いスペース
畳が8個くらいあり、整いチェアが3つある。
畳スペースは内気浴に近い感じでずっといれる気持ちよさがある。
整いチェアは頭のところにちょうど外気があたり、ゆっくり整える感覚がとても計算され尽くされていて、正直最高だわ。

2時間で1500円だったが、気持ちよすぎて1時間で4セット入ってクタクタになりました。
中の風呂もバカ熱かった。

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 10℃
0
3

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!