オールドルーキーサウナ銀座中央通り店
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
正直言って今までのサウナはサウナではなかった。
いつものサウナならどんなに熱くても飽きない限り長居できるが、流石はオールドルーキー。本気で殺しにかかってきている。熱さを楽しむことなんて何もできない。
ただ急激に焼かれている。まるでオーブンに入っているみたいだった。
初めてサウナ入った感覚をやべえくらい超えてきた。
1セット目 2分
2セット目 3分
3セット目 5分
4セット目 5分
これがリアルなのよ。
長く入れる訳もなく、今までのサウナがどれだけ生温いかを他店には申し訳ないが痛感してしまった。
俺はもっと強くならないといけない。
オールドルーキーに10分入らないといけないと気づいた1日だった。
共用
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら