白帯サウナー

2026.06.25

2回目の訪問

2回目のサウナリウム高円寺お邪魔させていただきました!

やっぱり外気浴が最高なのよ。
今日はサウナの温度は100℃弱くらいで水風呂は前回来たよりも冷たくなってたかも笑
前回は外気浴寒すぎたけど今日の気温は整う上でのベストコンディションと呼べるものだろう!
やっぱり水分補給が無限にできるのも最高ポイント高いっすね。
Tシャツが1500円になっていたのでステッカーと一緒に買わせていただきました!
文句なしの☆5

サウナ飯はともちんラーメン高円寺にお邪魔しました。
最高の整いになりやした。

白帯サウナーさんのサウナリウム高円寺のサ活写真
白帯サウナーさんのサウナリウム高円寺のサ活写真
0
25

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!