サウナリウム高円寺
温浴施設 - 東京都 杉並区
温浴施設 - 東京都 杉並区
2回目のサウナリウム高円寺お邪魔させていただきました!
やっぱり外気浴が最高なのよ。
今日はサウナの温度は100℃弱くらいで水風呂は前回来たよりも冷たくなってたかも笑
前回は外気浴寒すぎたけど今日の気温は整う上でのベストコンディションと呼べるものだろう!
やっぱり水分補給が無限にできるのも最高ポイント高いっすね。
Tシャツが1500円になっていたのでステッカーと一緒に買わせていただきました!
文句なしの☆5
サウナ飯はともちんラーメン高円寺にお邪魔しました。
最高の整いになりやした。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら