TOTOPA 都立明治公園店
温浴施設 - 東京都 新宿区
温浴施設 - 東京都 新宿区
今宵はTOTOPA!
先に感想を言うと今までのサウナで一番良かった!
2hの満足感が半端ないし、少し高いがそれを上回る整いをできた!
以下セット順
1 サ室 「和」100℃
サウナは黙浴が当たり前だと思っていたが、和はいい意味で常識を壊してくれた。
最近はどんどんサウナが好きになっているが、その分長く入らないと気持ちよく整えない状態になってきてて、TVなしのサ室だと飽きてしまい整いきれないかったが、話しながら入れる和は時間を忘れさせてくれて、今まで以上に身体中をあっためることに成功!
サウナのマンネリ化を解消できるいいサ室!
2 水風呂 16℃
いい温度。少し狭いかな。
3 外気浴 13℃
デッキチェアにサウナベットが敷かれている。
ふかふかなベットとちょうどいい外気浴の温度に整い。
13℃が外気浴の中で一番ちょうどいい温度と経験した。
4 サ室 「左」100℃
サ室内は青色のLEDと鏡張りの近未来な空間。
サ室に感動していたらオートロウリュが始まり、異変はすぐに訪れた。
熱い、熱すぎる。
とてつもない湿度からなる熱さは体感110℃ほど。
サ室から出るまでずっと熱いままで超ふらふらで退室。
5 深水風呂 11℃
冷たい!深い!163cmって書いてあったけど170cmくらいあったと思う。
6 外気浴
7 サ室 「右」90℃
入り口付近にストーブがあり、奥に行くと一人用の椅子が3つあり、そこに着座。
「左」とは違い暖色系のライトがなんか気分をあったかくする。
他の2つのサ室と比べたら温度が低いからじっくり系かな。
そのあとは和に入り終了。
とにかく最高だった。
良かった点
・ドリンクバー 特にデカビタダカラ
・外気浴がある
・不感リラクゼーションがある
もう少しな点
・なし
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら