白帯サウナー

2026.02.06

1回目の訪問

今宵はTOTOPA!
先に感想を言うと今までのサウナで一番良かった!
2hの満足感が半端ないし、少し高いがそれを上回る整いをできた!

以下セット順

1 サ室 「和」100℃
サウナは黙浴が当たり前だと思っていたが、和はいい意味で常識を壊してくれた。
最近はどんどんサウナが好きになっているが、その分長く入らないと気持ちよく整えない状態になってきてて、TVなしのサ室だと飽きてしまい整いきれないかったが、話しながら入れる和は時間を忘れさせてくれて、今まで以上に身体中をあっためることに成功!
サウナのマンネリ化を解消できるいいサ室!

2 水風呂 16℃
いい温度。少し狭いかな。

3 外気浴 13℃
デッキチェアにサウナベットが敷かれている。
ふかふかなベットとちょうどいい外気浴の温度に整い。
13℃が外気浴の中で一番ちょうどいい温度と経験した。

4 サ室 「左」100℃
サ室内は青色のLEDと鏡張りの近未来な空間。
サ室に感動していたらオートロウリュが始まり、異変はすぐに訪れた。
熱い、熱すぎる。
とてつもない湿度からなる熱さは体感110℃ほど。
サ室から出るまでずっと熱いままで超ふらふらで退室。

5 深水風呂 11℃
冷たい!深い!163cmって書いてあったけど170cmくらいあったと思う。

6 外気浴

7 サ室 「右」90℃
入り口付近にストーブがあり、奥に行くと一人用の椅子が3つあり、そこに着座。
「左」とは違い暖色系のライトがなんか気分をあったかくする。
他の2つのサ室と比べたら温度が低いからじっくり系かな。

そのあとは和に入り終了。
とにかく最高だった。

良かった点
・ドリンクバー 特にデカビタダカラ
・外気浴がある
・不感リラクゼーションがある

もう少しな点
・なし

白帯サウナーさんのTOTOPA 都立明治公園店のサ活写真

  • サウナ温度 100℃,90℃,100℃
  • 水風呂温度 16℃,11℃
0
19

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!