白帯サウナー

2026.03.11

1回目の訪問

今宵はドシー五反田。。。

1 サ室 100℃
扉を入ったすぐ左にストーブがあり、5段に分かれた座面がある。
15分おきにセルフロウリュができ、シトラスのような匂いのアロマをかけることができる。
ストーブ中央にかけても何故か蒸気がでず、周りの方にかけないと蒸気が出なかった。
最上段は結構暑いが、時計が前の砂時計しかないから分かりづらい。

2 シャワー
20 15 10 ℃の打ち水があり結構体が冷える。

3 外気浴
ちゃんと風は入ってくるけど外にいる感じはしなかった。

空いてるから友達とたまに行くならありかな。
あと足の裏めっちゃ熱くなる。

白帯サウナーさんのドシー五反田のサ活写真

  • サウナ温度 100℃
0
6

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!