2025.12.02 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ オートロウリュのMax温度で汗をかいてからの冷え冷え水風呂が解放感が最高❗️
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サンサン

2026.06.21

29回目の訪問

大分、工事が進んでる様で!
今日は、朝から雨でした。
早朝に目が覚めましたが、ソファに座り、
ウトウト、
ダラダラな時間を過ごして体の休養日
としては、持って来いですね‼️
そんなあんな、サウナ時間を小分け時間に
して、5セット❗️
2時間30分位ゆっくりしました!

工事の続き👷
噂では、跡地にスーパーが来る予定とか?
(聞いて🫢でしたが本当か?噂か?)
?⁉️

焼そば専門店 テンテン

お持ち帰り、特中!

ラガーを冷凍してキンキンシャーベット手前状態で❗️

キリンラガー

キリンラガー

続きを読む
55

サンサン

2026.06.20

4回目の訪問

曇り空、風が少し強く、色々とサウナ前に
想像してしまった。
想像した通り、サウナ後の外気浴❗️
気持ちよく、体を程よく休め、たまに、
ちょい寝をしてしまう位。
体が冷め切った所に露天風呂に
どボーン笑笑😆
天気をよく使うのもまたいいサウナ活動と
温泉活動と思いました🧐😆
南東北も梅雨入りでした。本日から!

麺厨房 煌麺

スタミナ味噌ラーメン

ザ・ブリュー

ザ・ブリュー

続きを読む
59

サンサン

2026.06.14

11回目の訪問

ワールドカップもありますが、
個人的に休みの日
なぜが早く起きてしまい笑笑、
家事をすませ、1週間分のドラマを
見るのが最近の週末のルーティーンに
しかも超、早朝に😛笑
今日は3時30分起床。就寝22時?いつの間にか💤
そんな、あんなこんなで、
16時でサウナ活動と、温泉をず〜と、
楽しみしてて。
のんびり、サウナ、外気浴、水風呂、を3セット
😊ました。
その後は、焼肉と一番と金麦を冷やして
🍻です。お疲れ様でした。
来週からも頑張りましょう✌️💪

一番搾り

チョイ、冷凍後の(一番搾り)❗️❗️❗️最高

続きを読む
72

サンサン

2026.06.07

28回目の訪問

連チャン通いで
サウナ活動😛笑笑❗️

1番搾り、セブンオリジナル

続きを読む
74

サンサン

2026.06.06

27回目の訪問

数日前に、夏バテをしてしまい。
休みになったら
体を休めて、
栄養補給とサウナで心身を
回復と思い🤣🤣ずっ〜と考えて
今日実行。
サウナ後は
自宅で🍺に焼肉で締め、後は夏バテに
注意と
自己管理をしっかりと勉強中です。
観覧してもらえた皆様もご注意してください。

なってしまった自分が話しても
変ですが😩😱🧐

らあめん花月嵐 酒田みずほ通り店

黄金味噌ラーメン

黄金味噌に、壺ニラもやしにニンニクすりおろしトッピング

サントリー生

サントリー生

続きを読む
66

サンサン

2026.05.31

26回目の訪問

午前から午後の少しまで仕事して汗を
かいたのでサウナセットに
天気も良くサッパリ!
体も整いました。

黒ラベル

冷凍に少し冷やしてキンキンにして

続きを読む
70

サンサン

2026.05.30

1回目の訪問

久々に🫡
伺いました👍
とりあえず1本目、7分、(水)2分、(外気温)10分
最初だけ見ていましたが、後は体調の向くままに。
後は
数本、サウナセットで体調も整いました笑笑。
色々とアップデートしてる所が〜
あった。
行けなかった日、久々伺う日、
ある意味で楽しさがちょいマシ⤴️
ロウリュも思ったほどでなく、上段でも入れる🧐
水風呂もあぁ〜〜〜れぇ🤣
キンキンで無く
長風呂しました。
でも、色々と楽しんで
帰ってからの一杯❗️

タンブラーに🍺

クリスタル、金を冷蔵庫から冷凍に入れチョイ、半氷になった所を燕三条タンブラーでグイグイ。

クリスタル、金麦

クリスタル、金麦

続きを読む
54

サンサン

2026.05.27

10回目の訪問

休みで天気も良く行ってきました。
16時前に行ったら常連さんが数名で
何となく思ったのが、シャワーの出具合が
良いと密かに感じました。

生ジョキ缶で潤し。

グイグイ飲んでしまい

続きを読む
60

サンサン

2026.05.24

5回目の訪問

アイアイひらた

[ 山形県 ]

見晴らしの湯
曇りの空ですが、天気が良ければを
今度試して!
子供達集団数名が、
サウナ出入り口で、開けっぱなしで、

お話タイム🧐🧐
温気が逃げ逃げで😭🤣
でも暖かく見守ってるサウナ室の方々。
もう数秒で注意の指導が入ると思って‥ましたが

モニタリングしてました。
でも、サウナ室の機械がgo〜〜と
反応して温気が逃げた分、挽回して頑張ってくれたと思ってました✌️

続きを読む
50

サンサン

2026.05.23

25回目の訪問

4月29日後からの工事の一コマ作業でした。
建物が消え、重機も変わってました。
温泉内もサウナがヒノキのいい香りの
サウナ室になって、綺麗に✌️
サウナも3セット楽しみましたが、
外の外気浴椅子周辺に、花びらが散らばって
ん?と思いましたが、風が強いでした。
天気も良くて気分爽快でした。
サウナ後、整いも完了して、
自宅で、🍺と馬刺しで乾杯🍻
ただ、GW連休中に歯が❗️
被せたものが取れ‥

今、歯がスカスカでそこだけ。笑笑😅

続きを読む
52

サンサン

2026.05.17

9回目の訪問

全国的に良い天気で気持ち良かったですね!
春の陽気と夕方からの春らしい雰囲気が
好きですね❗️
そんな天気と風を体験したく露天の外気を
と思いました。
サウナ3セット気持ち良くしました。
本日大相撲の中日で常連客とサウナ内で〜〜
大熱狂?一部ですが笑笑。
熱い中、サウナ室は大相撲の1番1番に
熱中で、リハーサルもしてないけど🧐、
あの
声の、一体感は歳を重ねても人間、集中すると
同じ景色、体験がある事と面白い。
大一番が終わると、我慢してた人が一斉に
シャワーと水風呂に✌️✌️
サウナ室は急にガラガラに笑。
良い3セットで来週から頑張りましょう✌️

続きを読む
52

サンサン

2026.05.16

24回目の訪問

仕事が急遽休みになったので伺いました。
数日ぶりですが、休憩の外の椅子がゆったり椅子に変わっていて、サウナ後の整いがゆったり出来る椅子に❗️
ついついウトウト眠りに入ってました笑笑。

続きを読む
36

サンサン

2026.05.06

23回目の訪問

GW最終日で人がサウナ、湯も少なくなり、
ちょっとびっくり〜!
でもやる事はやりましたが.笑笑
🐻も多くこの案内も出てくるとは〜!
大変

続きを読む
51

サンサン

2026.05.05

3回目の訪問

サウナ:12分× 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:駐車券はいっぱいでしたが、混み具合は思った程すくなかった!
写真少しズレましたが😭

続きを読む
48

サンサン

2026.05.04

3回目の訪問

サウナ:8分 × 1、10分✖️2
水風呂:20秒× 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:水風呂が冷たく最高ですね。やはり、水で体から頭まで締まる感じが笑笑❗️

続きを読む
45

サンサン

2026.05.03

4回目の訪問

アイアイひらた

[ 山形県 ]

サウナ:8分× 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:水風呂もうちょい冷たくても良いかな

続きを読む
49

サンサン

2026.05.02

8回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:お休み中で沢山の色々な都道府県の方々の車がありました☺️

続きを読む
47

サンサン

2026.04.29

22回目の訪問

本日はGWで天気も良く世間的には最高の休日にはいりますね❗️
飛び石連休の方、変則的なGWの方、様々ですが、
温泉、サウナからの整いを楽しみに✌️頑張りましょう

今日も早朝から愛犬(チワワ)とドライブ、散歩をしました。
午後からはゆっくり休んで、昼寝したい時に行い.半日ダラダラ過ごし、夕方、重い身体を何とか動かし😕
温泉、サウナに❗️!

以外と混んで無くびっくり!
身体を洗い、全身サウナモードに!

はい〜完成😆いつもの

銭湯モードに!

身体、完成したのでいつものタイム空間を満喫👌

あぁ〜温泉に入る前に工事が気になり!
ひと時を🧐🧐

続きを読む
46

サンサン

2026.04.26

21回目の訪問

サウナ:8分x1.12分x1.15分x1
水風呂:1分 × 3
休憩:8× 1.15x1.17x1
合計:3セット

天気も良くて〜^_^

続きを読む
42

サンサン

2026.04.25

7回目の訪問

早朝から出張に行き.夕方まで帰宅出来たので行きました
。サウナ、温泉に、意外と混んでましたが、18時前には
サァ〜とうすくなりましたね🧐

続きを読む
41