やんと

2026.03.08

1回目の訪問

1回目
下の子らが遊びに連れて行けとうるさいので、グランピング施設などが出来てリニューアルしたというるり渓温泉へ久々に来ました。数年前にイルミネーションを見に来たことはありましたが、温泉の方は上の子が小さかった頃に温水プールがてら来ていたのが20年くらい前。久々でしたが、岩盤浴含めてとてもよかったです。

#サウナ ドライサウナが1つ。そんなに広くはないですが、サウナーが少ないのか、常にガラガラ。90℃ですが、セルフロウリュもできてとても良いです。

#水風呂 サウナの出口正面に広めの水風呂があります。そんなにキンキンではありませんが、キリッとしていて気持ちいいです。

#休憩スペース 浴室内に2つ、つぼ風呂側に4つのイス。サウナーが少なかったこともあり、余裕で座れました。

薬膳豆乳 黒ラーメン(焦がしにんにく油)

子供が食べていたからあげ定食の方が美味しそうだった。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!