絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

つしま

2025.12.16

1回目の訪問

ドーム型サウナで空気の滞留なく気持ちよく温まる。上段ではセルフロウリュ後はなかなかの熱さ。サウナ室内で寝っ転がれるのが良い。

水風呂はシングル2つと17度程度が2つ。

何と言ってもビルの屋上で虫もほぼいなく空を見上げながら開放的なととのいスペースが気持ち良い。

空港から10分程度にあり飛行機乗る前にちょうどいい。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 8℃,17℃
19

つしま

2025.12.10

1回目の訪問

サウナ室内は70℃程度で心地よい。セルフロウリュが出来るので自分のペースで湿度上げられる。ドーム型で空気が均等にまわり芯から温まる。サウナ室内は3段。

アイスバスチャレンジは30秒。

アメジストのスチームサウナができたようなので次回期待。

続きを読む
18