こばやし

2026.03.28

1回目の訪問

銭湯サ活のキャンペーンで、久しぶりに五香湯へ。
26からだから、もしかしたらもう無いかな…と思っていたけど、28日夜に行って、ボトルマーカーと牛乳石鹸の赤箱をいただけました。ありがとうございます!
10何年ぶりくらいに五香湯に行ったけど、やっぱり良いですね。
1階はホースシャワーの洗い場と、色んな種類の浴槽があって、2階はよくあるタイプの壁から出てるシャワーの洗い場と、サウナと水風呂と鉱石湯と岩盤浴。
サウナが温度違いで2つあって、目の前が水風呂で、鉱石湯の方へ移動すると、整いイスが4脚。
露天風呂ではないけど、外気が入ってくる感じがとても気持ち良かったです。
今日は仕事終わりに行ったため、終バスの時間を気にしつつだったので、今度はお休みの日にでも、明るい時間にまったりしたいです。

こばやしさんの五香湯のサ活写真
こばやしさんの五香湯のサ活写真
こばやしさんの五香湯のサ活写真
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!