こばやし

2026.06.18

1回目の訪問

一時休業前に行っておきたかった銭湯。
コンパクトな造りながら、とても居心地がよく雰囲気も良かったです。
一段低くなっているところとの境にあるタイルが、丸に七宝に玉の字が入っていて、すごく可愛いかったです。
風呂椅子も桶も、ケロリンで統一されていました。
どこからでもどれかが見えるような、大きい掛け時計がいくつもあり、とてもありがたいです。
サウナは、3人か詰めたら4人くらい入れそうなスペースで、サウナの梅湯みたいな謎な壁面で、ジャズが流れていて、水風呂もちょうど良い温度で気持ちよかったです。
脱衣場内の寄せ書きもたくさんの方が書かれて、埋め尽くされていました。
もっと早く知っておけば良かった…となる、とても素敵な銭湯でした。
またリニューアル後、絶対行きたいです!

こばやしさんの京都 玉の湯のサ活写真
こばやしさんの京都 玉の湯のサ活写真
こばやしさんの京都 玉の湯のサ活写真
0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!