こばやし

2026.01.05

1回目の訪問

新年初銭湯は、むらさき湯へ。
月曜日定休と思っていたら、Instagram見ると1/5も1/12の月曜日どちらも営業するそうで、早速。
リニューアル前に伺ったことがなかったので、どこがどう変わったとか比較は出来ませんが、明るくて綺麗で雰囲気もとても良くて、とても気持ち良く利用出来ました。
サウナがテレビ付きで広く、水風呂も他の銭湯の倍くらい広くて、露天風呂が深くて首まで浸かり、ゆず風呂最高でした。
格天井でレトロなシーリングファンと味のあるロッカーで、脱衣場も雰囲気良かったです。
21時過ぎはそれなりに混んでましたが、22:30も過ぎるとけっこう人もまばらでした。
ドライヤーも5分で20円なのはありがたかったです。
初めて行きましたが、とても雰囲気良かったので、また近々行きたいと思います!

0
9

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!