2025.12.19 登録

  • サウナ歴 1年 10ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

ちんぱみん

2026.06.21

13回目の訪問

貸切〜。サウォッチ忘れたけどT-REXでなんとか計測

続きを読む
14

ちんぱみん

2026.06.18

1回目の訪問

初エフトゥーリ!個室でのんびりロウリュできた。
サ飯は駅の石林で麻婆豆腐

続きを読む
20

ちんぱみん

2026.06.13

12回目の訪問

早めの時間だとガラガラ!

続きを読む
4

ちんぱみん

2026.05.29

14回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

つるし〜。サウォッチ3試運転。水風呂がいつもより冷たかった気がする。

続きを読む
3

ちんぱみん

2026.05.24

11回目の訪問

ここにしてはそこそこ混んでたかな?でも相変わらず静かで最高!

水分補給 アクエリアス
続きを読む
2

ちんぱみん

2026.05.17

13回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

つるし〜。

続きを読む
11

ちんぱみん

2026.05.16

10回目の訪問

ガラガラで最高!

続きを読む
2

ちんぱみん

2026.05.09

9回目の訪問

やっぱりここは静かでいい〜。水風呂がぬるめで自分にはちょうど良い温度

続きを読む
3

ちんぱみん

2026.04.29

12回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

つるし〜休みにしては空いてた!

五目あんかけラーメン&ミニしらす丼

続きを読む
11

ちんぱみん

2026.04.24

11回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

つるし〜。
食べたかった炙りしめ鯖がなくなっててショック😨

スタミナホルモン定食

続きを読む
11

ちんぱみん

2026.04.18

10回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

つるし!割と遅めの時間に行ったけど結構混んでた。虫も花粉も少ないこの時期が最高かも。

海老天蕎麦

続きを読む
16

ちんぱみん

2026.04.11

8回目の訪問

夕方行ってガラガラー。回数券なくなってしまった。サ室のタオル交換のタイミングはいつやってるのかな?濡れててアツアツで座れない場所があったw

ラーメン翔屋

直火コク味噌気合入

久しぶりに食べた!にんにく2片も入れてしまった。

続きを読む

  • サウナ温度 99℃
  • 水風呂温度 20℃
11

ちんぱみん

2026.04.04

9回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

外はパラパラ雨が降ってたけど暑過ぎず寒過ぎず、外気浴がめっちゃ気持ちよかった!

続きを読む
8

ちんぱみん

2026.03.31

2回目の訪問

残業後に滑り込み2セット。1日中忙しかったけど少し回復。久しぶりだったけどサ室こんなに明るかったっけ

続きを読む
11

ちんぱみん

2026.03.28

8回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

外気浴が良い季節!今日は花粉も少なかった気がしてサイコーだった!サウナは相変わらず良い香りがする

炙りしめ鯖定食

デジャヴ

続きを読む
10

ちんぱみん

2026.03.22

7回目の訪問

つるしの湯

[ 福島県 ]

17時頃in、サ室は満席でちょっと待ち。その後はちらほら空いていた。久しぶり?に来た気がする。外気浴は風がちと冷たかった。

炙り〆鯖定食

酸味がありつつ、脂もたっぷり!酒のつまみにしたい

続きを読む
12

ちんぱみん

2026.03.20

5回目の訪問

いつもの西山さん。4月から料金改定のようなので、常連さんは3月中に回数券の購入オススメします!
サウナ用の耳栓無くした😭

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
10

ちんぱみん

2026.03.15

1回目の訪問

初メッツァ。サウナは文句なしの雰囲気最高。セルフロウリュにて「ロウリュします」→「お願いしまーす」の掛け合いが素晴らしかった。初のグルシン水風呂は30秒で退散。ととのい処も充分なスペースがあり満喫できた。唯一欠点があるとすれば、広いためととのい処までの距離が長く感じる田舎サウナーは若干やきもきしてしまう。常にロウリュしたいよぅ

続きを読む
18

ちんぱみん

2026.03.08

7回目の訪問

混んでるとは言わないが、もっとガラガラしてる時に入りたい。1番空いている時間帯が知りたい......

続きを読む
6

ちんぱみん

2026.03.07

6回目の訪問

外気浴が気持ちよくなる季節になりましたね。即ち、花粉との戦いも始まった。プラマイゼロ

続きを読む
11