2026.01.05 登録

  • サウナ歴
  • ホーム 巣鴨湯
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 2026年ついにサウナイキタイアプリいれました
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

おた

2026.06.15

5回目の訪問

疲れていたので2セット
まあまあ回復

続きを読む
2

おた

2026.05.29

1回目の訪問

2時間コースで4セット入った
初めて来たけどなんかめちゃくちゃととのった
全体的に暗くて海底にいるみたいでいい感じ
スタッフさんが20分に一回?くらいでロウリュしにきてくれてありがたい
ロウリュの香りが微妙みたいな投稿があったが結構好きな香りでよかった
サウナの温度はそこまで熱くないのでロウリュしてちょうどいいくらいだった
黙浴になっているが脱衣所の声がかなり響くので脱衣所から黙浴にした方がいいと思う
あとは床がぬるぬるするのと整いイスというか整いエリア全体が若干臭いのだけ改善されれば完璧だと思う
総じてかなり良かったのでまた来たい

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
6

おた

2026.05.24

5回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:90秒 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

22時に入れたがいつも通りめちゃくちゃ混んでた
焼きリンゴの香りのスタッフロウリュが良かった

続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 15℃
10

おた

2026.05.17

4回目の訪問

サウナ:9分 × 3
水風呂:90秒 × 3
合計:3セット

なんもしなかった休日が素晴らしいものにかわりました
明日からまたがんばります

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 16℃
12

おた

2026.05.10

1回目の訪問

初金亀
サウナはロウリュが15分おきで巣鴨湯くらいの熱さ
整いスペースがレベチで最高すぎた
風とか音がほんとに森林浴してるみたいで感動
個室の整いスペースも運良く1回使うことができた
めちゃくちゃ整った
飲み放題のサミソが美味い
先輩が推してた理由が分かった

生姜5倍生姜焼き

生姜づくし

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
22

おた

2026.05.06

4回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

3セット入った。
外気浴の場所に前まで無かった白くて明るいライトがついてそれが点いたり消えたりしてて気になるのでない方がいいと思った。
それ以外は完璧。

続きを読む

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 15℃
11

おた

2026.04.24

3回目の訪問

巣鴨湯

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

友達と巣鴨湯。
気温がちょうどよくいい感じに整った。
時間が夜遅くなかったのでそこまで混んでなくてよかった。

続きを読む
13

おた

2026.04.16

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

三重のみたすの湯といいさやの湯といい、こうゆうタイプの建物の風呂すきやなぁ

続きを読む
6

おた

2026.04.04

2回目の訪問

17.18.19.20.21.22時のアウフグースに参加した。
その間にも他のサウナに入ってたから何セットしたかわからんくらいには堪能した。
ハーデス回はやっぱり楽しいなぁ

続きを読む
19

おた

2026.04.02

1回目の訪問

東京に帰る前に熊野の郷へ。
1月初めに来た時からまた色々改善されていた。
外気浴の屋根が日光をちゃんと遮る感じのものに変わっていて眩しくなくなっていた。
ロウリュサウナの入口が二重になっていて外気が入らなくなっていてよかった。
天気も晴れててめちゃくちゃ良かった。
グルスパとか鈴の湯ができて前と比べると人が少なくなったがとても良い施設だと思う。

メインサウナ2セット
ロウリュサウナ1セット
計3セット

続きを読む
15

おた

2026.03.30

1回目の訪問

大阪に来たので行ってみた。
インバウンド感がすごかった。
雰囲気的には羽田空港の風呂と似てる気もした。
サウナは1セットしか入らなかった。
海外の人がとても多かった。

続きを読む
17

おた

2026.03.26

1回目の訪問

メインサウナ2セット
ロウリュサウナ2セット
計4セット

やっぱりみたすは最高
東京にあったら絶対通ってる

続きを読む
16

おた

2026.03.24

2回目の訪問

北海道旅行3日目
2セット

続きを読む
2

おた

2026.03.23

1回目の訪問

北海道旅行2日目
2セット
新しくていい感じ
客層は少し悪い

続きを読む
2

おた

2026.03.22

1回目の訪問

北海道旅行初日
1セットだけ

続きを読む
2

おた

2026.03.16

1回目の訪問

サウナ:12分 × 1
14分 × 1
水風呂:70秒 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット

用があって神楽坂にいたのであかざるに来た。
見た目が料亭すぎてびっくり。
2600円の90分コースで入店した。
店のサイズの割に大きいサウナがあり、20分に1回スタッフによるほうじ茶ロウリュがあった。
3人くらい入れる水風呂と檜風呂が1つずつあった。
小さいが外気浴のスペースがあったのでそこでととのえた。
サウナ室や浴室は暗く落ち着いた雰囲気だったので、この感じなら完全黙浴にしてもいいのになと思った。
また神楽坂にくることがあれば行こうとおもう。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
9

おた

2026.03.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット

長崎に旅行に行った帰りに羽田空港に風呂があったので来てみた。
入館約5000円と高かったがハイクオリティで良い施設だった。
高級感があり風呂の種類も多く景色もよかった。
岩盤浴も入った。
羽田空港第3ターミナルにあるので日本人より海外の人の方が多い気がした。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16.3℃
17

おた

2026.03.12

1回目の訪問

ONSEN&SAUNA YUKULU

[ 長崎県 ]

サウナ:11分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

長崎旅行でマリオットに宿泊し近くにあったので訪問。
人も多くなく、整いイスもたくさんあってかなり良かった。
久しぶりにしっかりととのった気がする。
風呂もそこまでたくさんある訳ではないが快適だった。

続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 14.5℃
14

おた

2026.03.08

1回目の訪問

鈴の湯

[ 三重県 ]

鈴の湯がリニューアルしたと聞いて三重に帰ってきたついでにリニューアル後初訪問。
メインサウナは流行りのフィンランド式サウナではなくリニューアル前と同じ遠赤外線サウナだが、温度高めでいい感じ。
水風呂は15度くらい。
ととのいイスは増えていてたくさんあったので良かった。
ハーバルサウナもあるが温度が低く微妙だった。
風呂はリニューアル前と大きく変わらず良い感じだった。
今回はパスしたが岩盤浴も気になる。

続きを読む
8

おた

2026.03.02

1回目の訪問

1年ぶりのサウナ東京。
17時18時19時20時21時のアウフグースに参加。
他のサウナも合わせて9セット!?
やりすぎ。
整った。
楽しかった。
また来ようと思う。

醤油ラーメンとオロポ

おいしい

続きを読む
21