2026.01.05 登録
[ 東京都 ]
2時間コースで4セット入った
初めて来たけどなんかめちゃくちゃととのった
全体的に暗くて海底にいるみたいでいい感じ
スタッフさんが20分に一回?くらいでロウリュしにきてくれてありがたい
ロウリュの香りが微妙みたいな投稿があったが結構好きな香りでよかった
サウナの温度はそこまで熱くないのでロウリュしてちょうどいいくらいだった
黙浴になっているが脱衣所の声がかなり響くので脱衣所から黙浴にした方がいいと思う
あとは床がぬるぬるするのと整いイスというか整いエリア全体が若干臭いのだけ改善されれば完璧だと思う
総じてかなり良かったのでまた来たい
男
男
男
男
男
[ 東京都 ]
17.18.19.20.21.22時のアウフグースに参加した。
その間にも他のサウナに入ってたから何セットしたかわからんくらいには堪能した。
ハーデス回はやっぱり楽しいなぁ
[ 大阪府 ]
大阪に来たので行ってみた。
インバウンド感がすごかった。
雰囲気的には羽田空港の風呂と似てる気もした。
サウナは1セットしか入らなかった。
海外の人がとても多かった。
[ 東京都 ]
サウナ:12分 × 1
14分 × 1
水風呂:70秒 × 2
外気浴:5分 × 2
合計:2セット
用があって神楽坂にいたのであかざるに来た。
見た目が料亭すぎてびっくり。
2600円の90分コースで入店した。
店のサイズの割に大きいサウナがあり、20分に1回スタッフによるほうじ茶ロウリュがあった。
3人くらい入れる水風呂と檜風呂が1つずつあった。
小さいが外気浴のスペースがあったのでそこでととのえた。
サウナ室や浴室は暗く落ち着いた雰囲気だったので、この感じなら完全黙浴にしてもいいのになと思った。
また神楽坂にくることがあれば行こうとおもう。
男
[ 東京都 ]
サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5分 × 2
合計:2セット
長崎に旅行に行った帰りに羽田空港に風呂があったので来てみた。
入館約5000円と高かったがハイクオリティで良い施設だった。
高級感があり風呂の種類も多く景色もよかった。
岩盤浴も入った。
羽田空港第3ターミナルにあるので日本人より海外の人の方が多い気がした。
男
[ 長崎県 ]
サウナ:11分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
長崎旅行でマリオットに宿泊し近くにあったので訪問。
人も多くなく、整いイスもたくさんあってかなり良かった。
久しぶりにしっかりととのった気がする。
風呂もそこまでたくさんある訳ではないが快適だった。
男
[ 東京都 ]
1年ぶりのサウナ東京。
17時18時19時20時21時のアウフグースに参加。
他のサウナも合わせて9セット!?
やりすぎ。
整った。
楽しかった。
また来ようと思う。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。