noshin

2026.04.28

1回目の訪問

はじめての八峰の湯〜♨️
八千穂サウナで割引券をいただいたので帰りに寄りました!
ボナサウナとやらをはじめて体験したけど熱くてびっくりした…温度80度ないのに…めちゃくちゃ良い〜🥰
1回目、上段に座ったら足元からも蒸気出てて熱すぎて5分もたなかった🤗
湿度高いサウナ最高すぎるよ🥲
いつもより温度が高い日だったみたい?
外気浴スペースにはプラの椅子が3台
お湯も良かったし内湯からの景色も良かった!
あと洗い場の1人分のスペースが他の施設の1.5~2倍くらい広くて嬉しかった!

noshinさんの八峰の湯(ヤッホーの湯)のサ活写真

天ざるそば

ふきのとうと茶色えのきの天ぷらはじめて食べたおいしい🤤おそばも地元のそば粉?みたいだし最高🥰

  • サウナ温度 76℃
  • 水風呂温度 10℃
0
20

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!