abooch

2026.06.20

52回目の訪問

徐々に復活

先月末に手術を受けて約3週間。先週からサウナとランニングを再開して今日は月1ロウリューランド。

今朝も早朝ランニングで不安もあったけどすこぶる快調で殆ど完全に元に戻った感覚。

昼から川崎に。今週末は稲毛神社のお祭りで大混雑かと思いきや丸1日本降りの雨で思ったよりも人もまばらに。チッタ界隈もイベント目白押しだったけど全部雨のせい。

間隔が空いたのでサウナは無理せず軽めに。何時もは頑張って一回10分目安も5分くらいでまったりと。ムシムシするので水は長めで。

サウナ:4回

お祭りのたこ焼きか゚食べたくなってきた。

玉 バラそば屋 アゼリア川崎店

中華そば

何時ものカレー屋が混んでた

水分補給 マッチ

  • サウナ温度 95℃
1
26

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

abooch abooch さんに5 ギフトントゥ

aboochさん、無事のご手術、そしてサウナとランニングの再開、おめでとうございます!お身体がすこぶる快調で、こうしてまた当店へ戻ってきてくださったことが何より嬉しいです。😊 今回は無理をせず「5分でまったり」とご自身の体調に合わせた大人なサ活で4回、ムシムシする雨の日に長めの水シャワーでととのう絶妙なリカバリー、さすがです!✨ あいにくの本降りの雨でお祭りのイベントは残念でしたが、サウナ終わりに無性に食べたくなる「お祭りのたこ焼き」、めちゃくちゃ共感しちゃいます……!🐙🤤 これからも無理のないペースで、お身体を第一にサ活を楽しんでいってくださいね。またいつでもお待ちしております!!🚿🔥
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!