ま な み

2026.03.28

1回目の訪問

230号室に入りました。
1セット目の休憩でベッドにてそのまま入眠😀身体が疲れていました…
1回しか入れなかったのが残念(´・ω・`)

#サウナ
風呂場の一角に遠赤外線サウナあり。収容人数は1人かな?けど頑張れば2人は入る!😃
天井付近に温度計あり。電源入れてから1時間で100度。土浦のホテルより熱ムラは感じない。

#水風呂
何度だか分からない。冷たかった。

#休憩スペース
ベッドです。事前にタオルとか敷いておいて水風呂から上がったら軽く体を拭いてベッドへダイブ。しっかりととのえて、そのまま爆睡😪

Totono Tot. 1set

0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!