錦水湯
銭湯 - 大阪府 東大阪市
銭湯 - 大阪府 東大阪市
写真とんの忘れた〜😮💨
今日は珍しく土曜日1日休み。
昨日は飲み会終電で帰り
寝たのは1:30くらい。
6:00アラームしたけど
三度寝くらいして11:00起床。
勿体無い。はよ起きたらよかった。
あ〜あ〜と思ったけどダラダラ。
やっと18:30〜錦水湯さん♨️
サウナ最高〜めっちゃ熱い〜
露天風呂あるし外気浴できる〜
人も全然おらん〜
サウナのテレビで
ジョブチューンやってて
タリーズのカフェスイーツ🍰
めっちゃ見てたのに
ドーナツの判定見れぬまま
水風呂へ笑
2セット目は早めに切り上げて
水風呂からのまたサウナへ🧖♀️
チョコケーキの判定は見れた✌️
ほんまに熱かった。
90度以上あるよね?
4セット
サウナ→水風呂→露天風呂で外気浴。
いい感じでした〜
家で🍜
女
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら