くどうさん

2026.04.25

4回目の訪問

写真とんの忘れた〜😮‍💨

今日は珍しく土曜日1日休み。
昨日は飲み会終電で帰り
寝たのは1:30くらい。
6:00アラームしたけど
三度寝くらいして11:00起床。
勿体無い。はよ起きたらよかった。
あ〜あ〜と思ったけどダラダラ。

やっと18:30〜錦水湯さん♨️
サウナ最高〜めっちゃ熱い〜
露天風呂あるし外気浴できる〜
人も全然おらん〜

サウナのテレビで
ジョブチューンやってて
タリーズのカフェスイーツ🍰
めっちゃ見てたのに
ドーナツの判定見れぬまま
水風呂へ笑

2セット目は早めに切り上げて
水風呂からのまたサウナへ🧖‍♀️
チョコケーキの判定は見れた✌️

ほんまに熱かった。
90度以上あるよね?
4セット
サウナ→水風呂→露天風呂で外気浴。
いい感じでした〜

麻辣担

家で🍜

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 15℃
0
15

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!