ニッカ

2022.10.22

1回目の訪問

東京浴場から梯子して12時過ぎに初入館。
銭湯価格で温泉が楽しめるだけあって結構な客入りでした。

・サ室
四段構成で各段4名、四段目は2名の計14人程座れる広さ。
TVあり(フジテレビ)。
室温は90度弱と優しめの温度です。
受付で渡されるバスタオルをマット代わりに敷きます。

・水風呂
4人程は入れる広さ。
水温計で22度でサ室と合わせて結構優しめな温度ですが、
バイブラがあって体感温度は低めです。
他の風呂と同じく黒湯の温泉を使用しています。

・ととのいスポット
内風呂にととのい椅子1脚、露天スペースにととのい椅子6脚あり。
客入りの割には意外に待ちなく座れました。

・その他
風呂がすべて温泉という豪華仕様。
施設も綺麗でした。
ただし、シャンプー等のアメニティーはありませんでした。

歩いた距離 1.2km

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 22℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!