cacyun

2026.02.22

3回目の訪問

2年ぶりか?利用しました。
前回の記憶では、外国人観光客がレストランを大量占拠しておりしており、
食事するにも一苦労だった…苦い記憶が…。
ソレも踏まえて、今回は早めに入店。
とういか、開店直後に入店しました。

[1回目]
小一時間ほど入浴。
程よくのんびりしたところで出る。
休憩挟んで食事。
食事が済んだら少しばかり休憩して、
再び入浴。

[2回目]
2時間くらい入ってたかな?
天気もいいし、休憩しながら眺める空の様子、雲の流れ、木々のざわめき。
圧倒的に心地よいロケーションです。
スチームサウナもとてもよかったですが、
やはりここは温泉どころですね。
兎に角、風呂が良い。
基本が露店状態だから、のぼせにくいし、
何より、水風呂が気持ちイイ…。

程よく整って、出るわけですが、
出来れば館内の喫茶店でコーヒーとケーキを楽しんでから出たかったけど、
中々に満席だったので、諦めました…残念。

また来たいと思える施設でしたが、
15時過ぎには出ましたが、
この時点で駐車場は「満車」…
入るためだけに並んで待っている自動車も数十台…。
起こし頂く際には「電車」「バス」の方がストレスないと思いますよ…。
飯どころも、13時ころには「待ち」発生していたので、
どうしても混みがちなので、早めにこないと楽しめないかもしれません…。

cacyunさんの天山湯治郷 ひがな湯治 天山のサ活写真
cacyunさんの天山湯治郷 ひがな湯治 天山のサ活写真
cacyunさんの天山湯治郷 ひがな湯治 天山のサ活写真

山法師御膳

とろろ、旨し。風呂上がりに滋養飯…染み入ります。

0
7

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!