絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

サウナー20260302

2026.06.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.06.11

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.06.07

2回目の訪問

THE VANISH

[ 福岡県 ]

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.06.05

3回目の訪問

JIN6サウナ

[ 佐賀県 ]

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.05.28

9回目の訪問

木曜日20時から開始。
3セットで大満足でしたが、今日は一度もコールマンに座ることができないくらい多い日でした。
また来ます!

とり天とそば

水分補給 オロポ
続きを読む
18

サウナー20260302

2026.05.22

1回目の訪問

JIN6サウナ

[ 佐賀県 ]

最高です!
写真の水風呂は噂でぬるめと聞いていましたがちゃんと冷たくいい整いができました。

続きを読む
22

サウナー20260302

2026.05.20

8回目の訪問

5月は忙しく、今日は絶対サウナに行ってやろうと意気込んできました。やっぱりふくの湯春日店がお気に入りです。サウナの温度は高く、水風呂は冷たい。強いて言えば人が多いので、整いスペースがほぼ埋まってしまうところが残念です。また来ます!

続きを読む
12

サウナー20260302

2026.05.14

7回目の訪問

今日は最高だった!疲れていたのか整いすぎました。人もほどほどでふくの湯史上最もいい時間でした!

続きを読む
12

サウナー20260302

2026.05.10

6回目の訪問

ランニング後のサウナ。
めちゃくちゃいい!
春日公園ランニングは定期的に開催して、サウナに行こうと思います。お客さんはもちろん多かったです。

続きを読む
9

サウナー20260302

2026.05.07

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.05.02

1回目の訪問

GW初日18時40分から3セット。
人が程よい人数でよかったなー。
サウナの温度は若干低めなのかもですが、水風呂はとても冷えてました。
施設がとても綺麗なのでリピートありです!

続きを読む
11

サウナー20260302

2026.05.02

4回目の訪問

金曜日22時半から3セット。
GWということもあってなのか、過去1人が多い状況でした。もう少し早い時間のほうがいいのかな。

続きを読む
26

サウナー20260302

2026.04.26

1回目の訪問

日曜18時から利用しました。
やはりお客さんが多く、子供も多かったですがサウナは並ぶほどの利用はなかったです。
深い水風呂と通常の水風呂がありましたが、3階以上の掛水で頭まで浸かることができたのは嬉しい。
もう少し水風呂が冷たいと良かった。
整いスペースはほとんど埋まっていました。

続きを読む
12

サウナー20260302

2026.04.23

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナー20260302

2026.04.18

1回目の訪問

OND HOTEL

[ 佐賀県 ]

チェックイン

続きを読む
24

サウナー20260302

2026.04.12

1回目の訪問

SAUNA SAKURADO

[ 福岡県 ]

初めて利用しました。
サウナ温度は90度と大満足で、ほうじ茶ロウリュウも楽しめました。
ただ、ととのい椅子で首が休まらず、少しだけ残念です。

続きを読む
18

サウナー20260302

2026.04.04

3回目の訪問

土曜日18時から3セット。
人は多いですが、やっぱりいい!ホームサウナになりつつありますので、回数券も購入しました。
また来ます!

オロポ

完璧だ

続きを読む
13

サウナー20260302

2026.04.02

1回目の訪問

メディテーションとドライの2種類を楽しめる施設でしたが、どちらも高温で甘みがすぐに出ました。
整いスペースが独特で、お湯がかすかに流れている地べたに寝転ぶ場所もありました。できればリクライニングチェアがあるとよかったですが、良い時間を過ごせました。

イヨシコーラ

施設内のお食事処が営業時間外だったので、オロポは飲めず。お会計近くにあるイヨシコーラをいただきました

続きを読む
21

サウナー20260302

2026.03.26

2回目の訪問

ランニング後にお気に入りのふくの湯春日店へ。
相変わらず人が多いですが、それが気にならないくらい最高です。オロポもしっかり飲んで出来上がりました。
また来ます!

続きを読む
15