2026.03.02 登録
[ 福岡県 ]
5月は忙しく、今日は絶対サウナに行ってやろうと意気込んできました。やっぱりふくの湯春日店がお気に入りです。サウナの温度は高く、水風呂は冷たい。強いて言えば人が多いので、整いスペースがほぼ埋まってしまうところが残念です。また来ます!
[ 福岡県 ]
GW初日18時40分から3セット。
人が程よい人数でよかったなー。
サウナの温度は若干低めなのかもですが、水風呂はとても冷えてました。
施設がとても綺麗なのでリピートありです!
[ 福岡県 ]
日曜18時から利用しました。
やはりお客さんが多く、子供も多かったですがサウナは並ぶほどの利用はなかったです。
深い水風呂と通常の水風呂がありましたが、3階以上の掛水で頭まで浸かることができたのは嬉しい。
もう少し水風呂が冷たいと良かった。
整いスペースはほとんど埋まっていました。
[ 山口県 ]
メディテーションとドライの2種類を楽しめる施設でしたが、どちらも高温で甘みがすぐに出ました。
整いスペースが独特で、お湯がかすかに流れている地べたに寝転ぶ場所もありました。できればリクライニングチェアがあるとよかったですが、良い時間を過ごせました。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。