2021.01.16 登録
[ 東京都 ]
初めてお邪魔しました。
10時頃からの90分利用でしたが
サ室はほぼ貸切状態で思ったより広いし熱くて良かったです。
更衣室も綺麗で使いやすく、ドライヤーの風量が弱い所以外は満足です。
サ活後ラウンジで少し休みましたが汗ダラダラ💦💦
90分では足りなかったかな。。
次回はまったりと楽しんでみたいです。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。