ハニコ

2026.03.16

1回目の訪問

天気が良ければ富士山が目の前に、、見えるらしいのですが(;_;)🗻
あいにくの天気でした。ですが山中湖がとても綺麗で鳥さんも泳いでて、、それだけで外気浴最高です✨️✨️
サウナ室内はかなり人います!混みます!
水風呂は120cm!これが素晴らしいです🧖🏻‍♀️
お話OKなのでお話しながら楽しめました🎀
また天気がいい日に行きたいです🩵

ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真
ハニコさんのCYCLのサ活写真

プリンとフルーツポンチ

料金に含まれてます🥣美味しかった✨️

水分補給
0
0

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!