けそく

2026.05.12

6回目の訪問

ゆっくりしようと思ってたけど水風呂にタオル入れるおっちゃんがいて気分が悪くなってしまった。

1セットだけして即帰宅。
そんな日もある(´・ω・)

3
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.14 10:07
1
けそく けそく さんに37 ギフトントゥ

マナー違反たまりませんよね〜 長く天光をホームとして利用してますが、リニューアルを期にマナー違反とルール違反が続出してる感じがします
2026.05.14 18:42
0
あーさん あーさん さんに37 ギフトントゥ

おっしゃる通りリニューアル後、見回りのスタッフが減り外気浴スペースも含めマナー違反が目立つようになった気がします。 難しい問題ではありますが一番好きなサウナ施設ですので何か対応があると嬉しいです。 自分も他人の気分を害する行動をしていないか気をつけたですね😃
2026.05.14 19:41
0
けそくさんのコメントに返信

僕も注意とか酷いとしますけど、それもどうかとも思うので施設側が然るべき対応をしていただくのが1番良いかと思います 他施設に行ってもその施設のルールは絶対に一読してから行動するようにしてます あまりに品のない人たちばかりで、土日祝日や夜はとてもじゃないですが、天光にはいけません笑
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!