2026.03.06 登録

  • サウナ歴 0年 4ヶ月
  • ホーム
  • 好きなサウナ
  • プロフィール
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

🐹

2026.06.23

11回目の訪問

水泳終わりに1セット😶‍🌫️
水風呂いい感じだった◎

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
15

🐹

2026.06.14

1回目の訪問

文具女子博のあとに訪問3セット!
サウナあちあち水風呂つめたーい
整いイスいっぱいあった。しっかりととのったー🤯
&honey常設すごい。人いっぱいいたけどゆっくりできてよかった〜🙆🏻‍♀️
あったかい麦茶おいしすぎ…

揚げ茄子梅おろしうどん

冷たいうどん美味しい〜

オロポ

水分補給 オロポ
続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 12℃
20

🐹

2026.06.13

10回目の訪問

2セット!
今日は土曜日なのに空いてた。
水風呂も18℃くらいでいつもみたいにぬるくなくて良〜◎

水分補給
続きを読む

  • 水風呂温度 18℃
9

🐹

2026.06.08

1回目の訪問

小さい頃からよく来てたけど、サウナーになってから初サウナ🧖🏻‍♀️
21時〜23時は宿泊者のみ利用なので、貸し切り。
今日は偶数日なので、女湯はドライサウナ!
最大8人くらい入れそうな狭めのサ室で温度95℃くらいあってちょーどいい◎
水風呂が!!!表示バグっててよく見えなかったけど25℃くらい…
温泉水だからツルツルになってよかった〜💭
あとは!整い椅子がない!人いなかったから浴槽の淵に腰掛けました!
全体的に古いけど昔から変わらずで安心感😌

近くにあるのなみ(お好み焼き屋さん)ほんとに美味しいです…コスパも良すぎてお会計の時耳を疑った🙄かしわ焼き絶対食べて!!!!

のなみ

かしわ焼き、かしわ玉そば

かしわ焼き美味しすぎる🥹

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 25℃
25

🐹

2026.06.06

9回目の訪問

久しぶりにジム後サウナ1セットだけ🧖🏻‍♀️
土曜だからおばさまで賑わってました。
水風呂やっぱり25℃くらいある〜もっと冷たくなって〜

続きを読む
11

🐹

2026.05.30

1回目の訪問

川サウナ後に訪問!浴室内は子連れが多いけど、サ室は誰もいない〜!
何年か前に来たことあるけど、その時はサウナにハマってなかったので今回はオートロウリュの時間に入った〜
3回連続ぐらいロウリュされて一気に汗かいてアツアツになりました🙆🏻‍♀️
水風呂12℃くらいだけどロウリュの後に入ったら丁度いい〜!外気浴で満月見ながら整いました😌

続きを読む
5

🐹

2026.05.30

1回目の訪問

念願の川サウナ〜🥺🫯
自分で薪に火つけてテントサウナ!あったかくなるまでに少し時間かかるからゆっくりお話しできてよかった〜
ロウリュしたら一気に熱くなって、自分たちで選んだ白樺のいい香り🪵
川も透明度高くて冷たいし、周りは山だから現実忘れてリラックスできた😌
スタッフの人たちも優しくて満足旅でした◎

続きを読む
2

🐹

2026.05.25

1回目の訪問

念願〜🥺
朝からサウナとインフィニティプールで最高!
外気浴素晴らしい景色だけどちょっと寒かった🥶
水素水飲み放題、アロマシャワーしゅごい…
パノラミックサウナは結構温度低めでずっといられる〜
天気いい日にリベンジできますように…!
夜はちょっと混雑!

タナカカツキ先生のマップげっとうれぴ🫶🏻

水分補給 水素水
続きを読む
26

🐹

2026.05.18

1回目の訪問

初サウナメッツァ!
割と空いててセルフロウリュで整いまくり。いい香り。
サ室の横に清めの滝?みたいな上から水が降ってくるシャワーに途中で気づいて浴びました。最高。
外気浴はないけど整い椅子もすきなタイプでよかった〜
何よりシャワーが軟水らしく、肌も髪もツルツルで嬉しいです🫶🏻また行きまーす♪

続きを読む

  • サウナ温度 82℃
23

🐹

2026.05.05

1回目の訪問

スカイスパYOKOHAMA

[ 神奈川県 ]

初めて行ったけど大好き。
1時間に一回ロウリュかアウフグース!サ室から外が見えて開放的!ロッカーも清潔感があって、浴室のすぐ前に鍵付きの小さいロッカーがあるのも便利◎サ室の前にサウナハット掛けある!ウォームチェアで激整い。
そのあとサウナシアター!寝っ転がれる最高🫶🏻アウフグースも最高🫶🏻次はホットヨガも参加したーい!
帰りにサ道のガチャガチャ見つけた〜

続きを読む
16

🐹

2026.04.20

1回目の訪問

溝口温泉 喜楽里

[ 神奈川県 ]

1セット目 塩サウナ‼️
入って5分くらいでオートロウリュ開始。いい感じになってきたところで人が入ってきて一気に温度低くなっちゃった…
2〜4セット目 高温サウナ‼️
一番上でも10分入れるくらい!
水風呂◎外気浴◎
その後寝湯で爆睡しました〜😴

ねばとろうどん

おいしい👍🏻

続きを読む
17

🐹

2026.04.19

8回目の訪問

サウナ・水風呂 1
水風呂の水温25℃くらいになってた。ぬるくない⁉️

続きを読む
3

🐹

2026.04.04

1回目の訪問

初泉天空の湯‼️
サウナ室は2つあってドライサウナに入りました!
土曜日なのに全然人がいない!清潔感あり◎
テレビを見ながら3セット。
もう一つのサウナはハッカの香りでした〜
外気浴のロケーションはいいですが、この日は暴風で飛ばされそうになったのでまたリベンジしたいです〜
水風呂の場所が他のお風呂に紛れててわかりづらいので注意⚠️
岩盤浴も空いてて何時間でもいられそう😶‍🌫️

和風ハンバーグ

ふわふわで美味しい👍🏻

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 16℃
4

🐹

2026.04.01

7回目の訪問

サウナ・水風呂 2
久しぶりに行けた!ほぼ貸切だったので、だら〜っとした姿勢で入らせていただきました^_^

続きを読む
3

🐹

2026.03.20

6回目の訪問

サウナ・水風呂 1
ジムは空いてたけどサウナは混んでた〜
ほんとはもっと入りたかったけど…

続きを読む
3

🐹

2026.03.17

5回目の訪問

サウナ・水風呂 1
空いてた〜

続きを読む
2

🐹

2026.03.15

4回目の訪問

サウナ・水風呂 3

続きを読む
6

🐹

2026.03.10

3回目の訪問

サウナ・水風呂 1
テレビ見ながら、「こんなテレビじゃなくて野球みたいのにね〜😤」って言ってる人いた笑

続きを読む
11

🐹

2026.03.08

2回目の訪問

サウナ・水風呂 3
混んでたからサウナの温度低めだった…

続きを読む
10

🐹

2026.03.06

1回目の訪問

20時ごろ訪問!
ロッカールームは少し混雑してましたが、サウナは比較的空いていて、水風呂あり。水風呂は水流があるので、体感冷たく感じます。
外気浴の代わりに立って露天風呂に入ると気持ちよかったです。雪を見ながらゆっくりできます☃️

アクティビティに湖テントサウナがあるらしい…
行ってみたい🥺🦊
#サウナ
#水風呂

続きを読む
3