maaco

2026.04.23

1回目の訪問

□シャントリ、ボディソープの香りがいい。無印のクレンジングオイルあり。(洗顔も無印だと嬉しかった)洗顔はフェイス&ハンドの泡。体洗いタオルあり。
外のアメニティは化粧水&乳液、あとヘアオイルも使った。ダイソンドライヤーなのでサラサラになった。

□まず蔵サウナから。中温中湿。板張りの上にタオルなし。7分くらいでサウナ内の水風呂へ。泳ぐのおもろい!17度くらい。

□アチアチと噂の森サウナへ。ガラスが曇っててすごい湿度‼️熱すぎて息できない!なんかすごいいい匂いがする!外のオーナメントを見つめながら…なんか万博のポーランド館思い出した。出てすぐにある8度くらいの水風呂に30秒くらい。足痛い!真横にととのい椅子!動線がとにかく良い。ここでのととのい方が至福すぎて、サウナハットの下でにこにこしてしまった……😄

□ウォーターサーバーあり。発汗作用のあるハーブ入り(カルダモンとか)の水をガブガブ飲みました。荷物置き場やサウナハット掛けがそこら中にあって助かる。

□水面サウナへ。背中にタオル敷いてリクライニングの姿勢になれる。蒸気がすごくて50度くらいのはずだけどあっつい!すぐ横の水風呂の水面の輝きが天井に映ってキラキラしてるー。水風呂は18度くらいでまったりできる。

□はなれサウナへ。セルフロウリュ5分に1杯可能。本日はシトラスの香り。ロウリュすると蒸気が襲いかかってくる‼️狭いから巡りがいいのか。

□すぐ横の茶室サウナへ。お茶オートロウリュと畳敷きで和の雰囲気。一人篭もれるスペースで集中できるのが良い。温度は低めかな。

□イベントは一度だけ参加、川サウナでアロマロウリュ(ティーツリー)。いい香りだった🌿

□半外気浴エリアの庭サウナへ。90度くらいやったかな。なんと1グループ1個のアイスキュゲールが置ける‼️すごーい。横に館内図が貼ってあるのをじっくり眺めてたら滝汗。川サウナ横のシングル(8度くらい)150cm水深水風呂で30秒、はしご降りるとき足痛すぎて顔歪む。
半外気浴エリアは硝子のキラキラオーナメントが吊るしてあって反射する光彩をぼんやり眺めて最高ーーの気分。

2時間半でたくさんのサウナを巡ってととのって大忙し、全然時間足りん!ご飯食べる時間なんて無し。丸ごと入れる女性デーを増やしてください……切実なお願い!!!!もっともっと長い時間いたいー!
とにかくあんまりにも良すぎて……夢のサウナだった…………

maacoさんの大阪サウナDESSEのサ活写真

TAWAN THAI

グリーンカレー

お肉たくさんで嬉しい

0
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!