Apollyon

2025.09.09

1回目の訪問

今回で3度目の訪問でワンコと宿泊
7.8月は2回とも日帰り
辺鄙な山中にあります。
廃校をリノベ
サウナ室はやや広めで左右に少し強度の弱い椅子があります。
薪ストーブなので室温もバッチリ
宿泊者は入り放題

蚊が気になるので虫除けスプレーと蚊取り線香は必須
初回来た際は水風呂が小さくて狭いのがポツンとあり
ビックリしたが今回は改善され大きめの
他でも見かける青いプール

1日1組
何といってもプライベートサウナで3時間の薪ストーブ
で1人3,000もしない
コスパは最強です。

Apollyonさんの森の駅yodgeのサ活写真
Apollyonさんの森の駅yodgeのサ活写真
Apollyonさんの森の駅yodgeのサ活写真
Apollyonさんの森の駅yodgeのサ活写真
Apollyonさんの森の駅yodgeのサ活写真

共用

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 13℃
0
1

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!