2026.04.12 登録

  • サウナ歴 2年 0ヶ月
  • ホーム なにわ健康ランド 湯〜トピア
  • 好きなサウナ
  • プロフィール ネイルとサウナだけ入ってれば女子力爆上がり!のはず、、知らんけど🤪 とはいえなかなか新しいとこには挑戦できないぼっちサウナー‪がーる、、
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

mにゃ

2026.05.03

3回目の訪問

今日もだいすきなにけんさんへ(*^ω^*)
1126(いい風呂)ロッカーキーだったので今日もいい風呂タイムになりそう🤭

GWで激混みかと思ったけど意外と人は少なくいつもの日曜日感♬

サウナ10分×3set
水風呂1・2分×3set
休憩5分×3set

どでかブロワーで熱風浴びれたし久々のサウナで汗が吹き出る吹き出る💦
なにけんのサウナ何回来てもきもちーーーいいぃぃ♥

ぜんーぶ出し切ってきた!!笑

明日からの13連勤がんばるぞぅ😭💪🏻

水炊き小鍋

サワーと一緒に美味しく頂きました😋

続きを読む
28

mにゃ

2026.04.23

1回目の訪問

週の真ん中サ活タイム⏱

サウナ12分×2set
10分×2set(内1回塩サウナ)
水風呂2分×3set
休憩5分×4set

・1日5・6回ロウリュ➕アウフ(有)
・ととのいスペースは椅子の他、屋根付き畳ゴロ寝スペースに大型テレビ(有)

炭酸風呂・塩サウナ・露天の天然温泉startと、しっかり体を温めて準備万端でサウナへ、、

のはずが、10分たってもイマイチな発汗☹️
なのでいつもより長めの12分にするもやっぱりイマイチ、、

水風呂ダイブで休憩もとり再度サウナへ、、

2発目も12分にするがいつもボタボタ垂れ流す汗は今日は全く出ず💦

ラストはちょうどアウフタイムだったので三度目の正直でin

ロウリュのおかげで一気にサ室温度上昇⤴︎⤴︎

お祭りのようなおっきなうちわで全力で1人ずつ扇いでくれてやっといつもの滝汗が😭♡

ウェブでの情報ではサ室90度表記になってたけど、実際はロウリュタイムでも88度
通常は86度前後と個人的に少し物足りない感じのサウナでした、、

館内もお風呂もかなり清潔感あり、落ち着いた雰囲気ですごくステキだったけど肝心のサウナだけがなんだかなあ、、でした😔

続きを読む
31

mにゃ

2026.04.19

2回目の訪問

週1の貴重なお休みはなにけんさんで♡

今日はゴリゴリに汗かきたい欲を満たしに10時過ぎにiN

サウナ10分×3set
水風呂1・2分×3set
休憩5分×3set

サウナ1set目は11時のロウリュタイムででーっかいブロワーで熱風を浴びる

2set目は、今日は12時から塩サウナが終日撮影の為使えないとの事で先に塩漬けタイム笑

3set目はviVa奥のストレッチスペースで小運動タイム

一発目であまみ発動でバチん!と決まり大満足♡

気持ちよすぎたので夕方までだらだら過ごしてもう1発キメてきますっっ笑

続きを読む
28

mにゃ

2026.04.16

1回目の訪問

寿湯

[ 京都府 ]

今日のサ活は伏見区「寿湯」さんで😊

水の違いなどわからないタイプのわたしでもここのお水は「やわらかい」「軽い」と実感できてすごくすきな銭湯!

21時頃チェックイン✔︎︎︎︎

・サウナ10分×3セット
・水風呂1分×3セット

スーパー銭湯のようなととのい椅子や外気浴スペースなどはない為休憩なしでサウナ▶︎水▶︎サウナ▶︎水、、を繰り返す。。笑

17時頃行った時は近所のおばあ様方が多くてサウナは満席で諦めたけど20時以降は人が少なくて小さなサ室だけど2人3人程度でゆったりテレビ見ながらしっかり汗をかけるので遅めの時間帯がオススメ!

ドライヤーとアイロン無料はありがたすぎる

他にも化粧水やメイク落としも備え付けがあるのはうれしいところ

さっぱりしてスッキリできたしこれであと2日仕事がんばれる♡笑

営業時間が変わってたので情報共有しておきますねーえ!

続きを読む
26

mにゃ

2026.04.12

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む