れん

2026.05.02

1回目の訪問

ゴールデンウィーク期間来ましたが、
地元の方がお風呂に来られているだけでサウナはほぼ貸切。

⬛︎よかった点
非常に綺麗なサウナ
ほぼ貸切
人がいないので、ロウリュが自由に出来た
自然の中の外気浴
温泉も熱々で泉質も好き
店員さんが優しい


⬛︎残念な点
サウナの温度が物足りなかった
水風呂は少し温度が少し高めで物足りなかった
サウナ、水風呂ともに温度計ない
これからの季節の外気浴は虫(蚊)がやばそう
外気浴に日影が欲しい(広場に椅子が置いてあるだけ)
水着がいる


サウナ温度は高くなく、水風呂もぬるめなので高負荷なサウナではありません。
ほぼ貸切の雰囲気でのんびりサウナするには最高です。

オープン直後でアップデート最中と思います。
細かいところが進化すると最高ですね。
また来ます。

外気浴広場は写真のイメージ。

れんさんの湯谷荘のサ活写真
れんさんの湯谷荘のサ活写真
0
11

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!