2026.04.18 登録
[ 三重県 ]
マラソン大会後のサウナでした。
サウナ室は体感85℃ぐらいで程よい感じでした。水風呂も程よく冷たいという感じでした。サウナに対して、椅子は少ないので座れないタイミングが何度かありました。
男
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。