2026.05.04 登録
[ 東京都 ]
バタバタの週の締めくくりはお風呂の王様
台風のせいか空いていて、いつもは20人以上入っているサウナが10人にも満たない状況
王様サウナ席座れました
時間の関係で、8分、8分、5分のサンセット
水風呂は相変わらず冷たく30秒
外気浴椅子も待たずに座れました
メガサワーが600円台でありがたい
北海道フェアの料理に舌鼓でフィニッシュ
今日はありありのありでした。
[ 静岡県 ]
出張で静岡へ
駅前のホテルで、コンビニも近し
朝飯はバーガーやサンドイッチなど変わっていて、これはこれで美味しい
カレーもつけて、テイクアウト部屋飯しました
さて、サウナは大浴場にメトスのセルフロウリュ、露天に外気浴椅子、水風呂もあり
今日は12分、6分の2セット
3人が限界だったので、順番待ち
若い人が多い印象でした
夜はぬるめ、朝は熱め
狙い目は朝ですね
悪くはないと思いますが、人気すぎて待ちはつらい感じ
ありだけど、、、でした
[ 静岡県 ]
キンメマラソン大会で訪れました。
サウナは珊瑚サウナ
壁、天井全てサウナ張りで海の隣らしく楽しかったです。
サウナは92度、水風呂は20度超えでぬるめ
椅子は一つですが、露天風呂で外気浴できます。伊豆海を一望できて、疲れた体を癒してくれました。
マラソン後なんで6分2セットで終了。
ホテルもリゾート感があり、船に乗っているようなラウンジがあり、おすすめです。
ありありのありでした。
[ 沖縄県 ]
早めの夏休みで沖縄
ムーンビーチでサ活
温度は高く98度 お尻が熱くなるのでシートあれば持って行った方が良いです。
水風呂は20度でぬるめですが、焼けた肌にはちょうどいいかも。広さも10人はいけるくらい。
外気浴はないので、風呂の淵で。
温浴で締めて終わりました。
旅行中は何度でも入れます。
利用者も少ないので貸切気分が味わえます。
ビーチ、サウナ、筋トレが出来るので、雨の日も楽しいかも。毎年来てるので、
ありありのありです。
男
[ 山梨県 ]
台風で延泊になり、またまた、城のホテルサウナ
サウナ10分、8分2セット
雨が止んだんで、城が見えて殿様気分
次は城下町も歩いてみたい
朝もサ活できました。
朝ごはんは山梨名物オンパレードで満足
個人的にはワインカレー、ブドウジュースがありありのあり。
[ 山梨県 ]
出張で城のホテルサウナイキタイ実現
ドライ8分、6分、6分の3セット
水風呂がないので、桶で水風呂。笑
ベンチの外気浴で城を見ながら整う程。
天気が良ければ富士山も見れるみたいなり。
武田信玄好きにはたまらないかも。
台風で雨が残念。まあ、ありなしのありかな?
ビジネスホテル泊まってサウナなら高級テイストなホテルで1万ちょいはありありのあり。
一階で山梨ワインも500円で飲めるし、駅前だし。
[ 東京都 ]
日曜日、朝5時半開けおめから入店
すでに5人ほど並んでましたが、開店時だったので入れました。午前中は比較的入れるそうです。
低温フィンランドサウナで12分3セット
アロマロウリュ
水風呂シングルは無理で、18度深め水風呂
最後は30度ぬる湯で天国行き。
三階の外気浴と、露天風呂は時間を忘れそう。
1時間980円で、後は300円➕されていくので時間制限ないのが嬉しい。今回は娘が起きる前に帰宅。今度は麦茶ボトル持ってゆっくり来たい。サウナがあるならまあいいか!共感。ありありのありでした。
[ 東京都 ]
初すえひろ湯♨️
サウナはドライで少し高温92度
銭湯550円サウナ600円ライン登録でタオルレンタル無料でした。めちゃ混むので、夕方行って正解でした。それでも整い椅子は満席。
暑さは、結果的にベストかも。10分、6分で待ち合わせ時間になり、上がりました。水風呂もこれまたちょうど良く。待合でビール飲み整いました。梅ビールが爽やかで⭕️
ちなみに、銭湯は、座り湯、寝湯、バブル湯とバラエティー感。ありありのありでした。
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。