2026.05.05 登録
[ 東京都 ]
17:30-19:30
整った〜〜〜〜
あまみがものすごかった
うさぎの医療費等で火の車なので未だにサウナ用のちゃんとした時計をもっておらず、心拍数測れないんですが
あまみのハツラツ具合を指標に整いを感じで楽しんでます
週1トトノイを目指すぞ〜
[ 神奈川県 ]
19:00スタート。
ゆっくりまったり、3セット
なんやかんやわたしは、1セットで約30分
その後やわっと、温泉入って髪を乾かしてスキンケアやらして21時過ぎくらいに帰路に着く
今日は上手く整えた
まだまだサウナ初心者、ましてや銭湯慣れもしておらずで学びが多かったので、備忘録、、
・ここの外気浴は2人まで、運が良ければ椅子座れる
・そもそも日によって浴場が入れ替わるそうで、外気浴できない日もあるとか(男女で)
・ダメなら浴場内で考える人スタイルで休憩、、(すいていれば)
・ドライヤーはよわよわ。しっかりとタオルドライ
・速乾系のヘアオイル?的なのつけてもいいかも
・10円が必要な場面多し(ドライヤー)コインケース買う。
・ドライヤーひとつなんで混んでたらこれどうなってたんやろ、、と思う
・鍵がロッカーの(しかもタルタルのゴム)と、サウナキーとでかさばったのでサウナハットのポケットって必要なんだなあと気付き
・シャンプーリンスボディソープは持ってた方がいい、でも数十円で買えるところがほとんどなので荷物減らしたいならそれでもいい
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。