まり

2025.11.11

114回目の訪問

お友達とランチ会の前にー!朝9時半から!久しぶりの朝ウナ💕ヨモギサウナはまだ故障中だけど💧空いてて嬉しい!ゆっくり熱い湯船に浸かってサウナ!発汗早い。水風呂もいつも通り最高に気持ちいい〜3セット後スイカジュース🥤をいただいてまた2セットで終了ー!久しぶりにマダムとも会えたし朝アダイブ最高でした!ありがとうございました😊

まりさんのサウナ・アダムアンドイブのサ活写真

オールデイダイニング フレンチ キッチン

ランチビュッフェ

久しぶりに!何もかも美味しい😋

0
143

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!