あの時のイッヌ

2026.06.11

2回目の訪問

こんにちは〜。あの時のイッヌです🐶
めったに希望休とらないのですが、本日は仕事関係の試験のため、お休み。
年度目標達成のために、何かしら努力をした足跡🐾を残しておかねばならない、、、世の中らしい。どうなんかな?どうすか?どういうことですか?🧠🐕
座右の銘:「現状維持」
∴ゆえに∴
本日の試験に関しても誰にも言っていない。勝手に申し込んで、そっと受験しているのである。
受かっても落ちてもしばらく黙っとこう。🙈🙉🙊
細く長い三輪素麵のような働き方が理想です。

Q.なぜかって?

A.むやみに昇進なんかしてみろ!!サウナ行く時間無くなったらどうしてくれるんや!🆘

て、ことで本日もホームにイン!!!🐶♨️


昼過ぎからの行動なっちゃったから、今日は2Fの利用のみとしておく。🐶
洗体🫧からの、ちょうどオートロウリュウの時間3分前くらいにインできた!!
ぶおおおおお🌪️という強風の中で、先ほど受けた試験問題も吹っ飛んでいく〜、ほんまもう、まじどうでもええわ〜🧖‍♀️〜🌪️〜🐶

ここのサウナは、サ室の前に炭酸泉がある。
炭酸泉に入ってから、ロウリュウを受ける。
イヌの腰あたりがスパーク💫するのを感じる。
そう、イッヌは腰痛持ちである。🐕⚡️

結局6セット堪能。🤝
ぬく湯にもつかる♨️🐶
あつ湯もありますので、温冷交代浴もできますよ!(コマーシャル挟みます📺)

ほんまは3Fの利用もしたかったけど、もっと長いことおれる日に来なあかんな、絶対。もったいないから、絶対。⛱️

お腹空いてるけど、夕飯近いし

原点にして頂点のオロポ🍺

久しぶりに飲んだな〜。これ最初に混ぜた人に、国民栄誉賞を贈りますね。

あの時のイッヌさんの花園温泉 sauna kukkaのサ活写真

オロポ

原点にして頂点。感謝していただくように。

水分補給
4
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.12 00:40
1
イッヌは実にイッヌぽい堅実な生き方ですなぁ🐶✨尊敬 みっけ。は座右の銘「なんとかなるさ!」なのでいつも博打な生き方をしております😽 試験お疲れ様ですニャー😽 イッヌのサウイキ見てからクッカが気になるぅー😻
2026.06.12 18:55
1
みっけ。さんのコメントに返信

堅実に生きる努力をしていますが、現実はなかなか厳しいです🐕... なんとかなるさ!大事ですね🫶そして、なんとかなるさ!と思っていると、だいたい、なんとかなる不思議❤️ クッカオススメですーー!水着エリア(ビキニではない)では、普段男性サ室でロウリュウしている方々のアチアチパフォーマンス受けれますよーー🔥
2026.06.12 19:56
1

いつか行かねば😻
2026.06.12 22:22
1
みっけ。さんのコメントに返信

ぜひに!!!!❤️❤️❤️❤️❤️
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!