2026.06.06 登録

  • サウナ歴
  • ホーム
  • 好きなサウナ 神徳温泉
  • プロフィール 大阪20代後半の限界サラリーマンです。 記録用で始めました。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

あっくん

2026.06.21

1回目の訪問

サウナも水風呂も良い意味でちょうど良い。
サウナはめちゃくちゃ熱いわけではなくじんわりとそれでも汗はたくさんかきます。そこが良いです。じんわり8分×3セット。
水風呂も心臓に悪くない温度でとにかく丁度いい。
小生もサウナがめちゃくちゃ好きというわけではないがそういう層に一番マッチすると思います。初心者にも優しいと思います。

らーめん 香澄 阿波座本店

特製まぜぞば チャーシュー丼

肉もゴロゴロ大きくて間違いなしです。

水分補給 お茶
続きを読む

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18.5℃
16