2026.06.06 登録
[ 大阪府 ]
サウナも水風呂も良い意味でちょうど良い。
サウナはめちゃくちゃ熱いわけではなくじんわりとそれでも汗はたくさんかきます。そこが良いです。じんわり8分×3セット。
水風呂も心臓に悪くない温度でとにかく丁度いい。
小生もサウナがめちゃくちゃ好きというわけではないがそういう層に一番マッチすると思います。初心者にも優しいと思います。
男
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。