ウェルビー福岡
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
カプセルホテル - 福岡県 福岡市
初のウェルビー福岡✨
言うまでもなく整う為の施設ですね!
メインサウナはしっかり90℃以上
入った瞬間は「あれ?意外と余裕かも… 」
ですが、しっかり熱い!! 水風呂もキンキンでしっかり温冷体感できます!
内気浴ですが、しっかりチルできます
皆さん知ってます?
ロッカールームに博多華丸さんのサインプレートがある事を!
たまたま見つけて、これ知らない人多そうだなと思ったんですけど さすがにロッカールームだから写真は撮ってません🙅🏻♂️
リピ確定です!
男
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら