絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

he2

2026.06.20

2回目の訪問

今日も、一番前のテレビの前を場所取りしていた老婆は、ゴリラ顔の方と大声で話していました。

2段目に座っていた私の足の位置が気に入らなかったのか、めちゃくちゃ睨みつけてきました。

サウナは高温でいい感じです。
水風呂もあり快適です。
あとは1番前に座っている方たちが。。。

続きを読む
4

he2

2026.06.17

1回目の訪問

サウナ利用者です。
長年会員だろう老婆が(タオルを体に巻きまくっている)テレビの目の前を独占しています。チャンネルも勝手にかえ野球ばかりみています。かなり迷惑です。
少しでも音を立てたら睨んできます。
足も動かせません。
サウナもマットを置いたままにして、
場所取りを堂々としています。

その老婆と仲のいいゴリラ顔の方と
ひとの悪口も大きな声でいってます。
気に入らない人がいると、その気に入らない人の前で悪口をいってます。
かなり感じが悪いと誰がみても思います。

同じような投稿があってみんな同じことを思っているのだなと納得しました。

神経質なのか人が通った後に除菌スプレーをふりまくり大変失礼です。

髪を乾かす場所でも鏡2つ分の場所をとり、
物をちらかしています。

人が横にきても自分のブラシや化粧品を全くどかそうとしません。
偉そうでストレスです。

スタッフの方はその方に注意できないのでしょうか?それが原因でやめた人もいます。
改善をお願いいたします。

続きを読む
10