とや

2025.09.07

1回目の訪問

みなさんお久しぶりです。
今月から東京住まいになりまして・・・半年間の単身赴任です。
ガスが通っていない(ライフライン契約忘れてた)ので、近場のこちらの温泉へ

サウナは、サウナ料金が必要。やっぱりこっち(本州)は追加料金なんですね
あっち(釧路)は、そう考えると安すぎだよね

ここのサウナすごいよ。
5分に一回のオートロウリュで室内むっしむし!5分たたずしてタマ汗!これはたまらない。
こっちのサウナも侮れない・・・。
何回も通いたいけど、節約生活だから・・・笑

1週間に一回はサ活してもいいかな?多いかな?
節約しながら東京銭湯、温泉巡りできるといいな。

ともかく、勉強しにきていますのでまずはそこを頑張っていきたい!

えいえいおー!

0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!