蟹口サウナ

2026.01.25

1回目の訪問

「ハラパン」


リスケにリスケを重ねてしまった、前職の先輩?年上のお兄さんとサウナへ。
誕プレもくれた、嬉しい。


久々にスーパー銭湯のような施設で、上がる。
昨年の8月にリニューアルもしたようで、綺麗かつ時間も夕方で日曜にしてはすいていた。
サウナは高低差があるタイプで、ストーブ2台でしっかりオートロウリュ付きでじんわり温められた。
最上段 6分
下から2段の20分

としっかり体を温めることを意識して入った。

外気浴スペースが作り込まれていて、それだけでもよかった。


サウナ後の胃袋を過信し、
トンカツ定食と半チャーハンを注文したが、半チャーハンが普通のチャーハンの量で腹パンパン。
嬉しい誤算ではあるが、王将のジャストサイズチャーハンを見習って欲しい。
2人とも半チャーハンを頼んでいたので、店員が あれ、ミスった?トンカツ定食に普通チャーハン合わせる?
みたいな間で渡してきたのが伝わった。

立地も立地でなかなか料金は埼玉に比べてかかるが人と行って長時間滞在できたので、いい体験だった。

  • サウナ温度 82℃
  • 水風呂温度 17.7℃
0
10

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!