蟹口サウナ

2026.02.07

1回目の訪問

「ありがとうレポ」


3月末に営業終了してしまうということで、
4年ぶりの来訪。
前にも一緒に来たサフレと、再来。

道中の記憶を辿りつつ、いざ入室。
いろいろ受付方法などは変わっており、入り口なども変わっていたがサウナ小屋は健在。
薪ストーブでじんわり体を温め雪降る外で外気浴。

かなり冷えたがポンチョが効いた。

昔は温泉が使えていたり、動線が変わっていたりと旅館側とも色々大変なこともあったのだろうと、、
このサウナは薪サウナの良さを4年前に感じさせてくれた施設でもあったので寂しいが、またいいサウナが生まれるのを願い整いました。

帰りには大盛りラーメンをたべ、早めの解散。
つぎはgw.楽しみだねぇ

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 12℃
0
8

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!