藤井 凪

2026.04.28

1回目の訪問

本日3軒目は新規?リニューアル?
生まれ変わった宇和島・津島の道の駅!

10年前ぐらい?僕がよくサボってた温泉😂
建物ごとキレイに建て変わってます。

まずは道の駅で腹ごしらえ。
炊き込みご飯と揚げたてじゃこ天の後は、
松山の人気店がプロデュースするクレープ🤤
お風呂上がりにはソフトクリーム食べました🍦

さて腹ごしらえも済んだら2階の大浴場へ♨️
靴を脱いで靴ロッカーに預けたら
券売機でチケットを購入して、
靴ロッカーの鍵を紙札と交換するシステム。
スタッフさん少なくてオペ改善の余地あり😂

ロッカーも正方形タイプと縦型とあり、
広いし数も多いので困らないかな!

サクッと体を清めたら、まずはミストサウナ!
温度も悪くないし、ずっとミスト出てる!
かなり好きなタイプですね😊

大きい方のサウナは低めの4段構成。
温度は100度超えで15分ごとのオートロウリュ!
ロウリュ前でも湿度あって、いいサウナです!

小さい方のサウナは温度は抑えめながら、
湿度はこっちの方が感じますね!
ストーブの下に蒸気出る装置あるのかな?

水風呂は広くて浅いのと、深くて縄があるやつ。
どちらも17度だったので、温度差欲しいかな!

浴室内の手桶がもっとあれば嬉しいのと、
大きいサウナのBGMを消してもらって、
サウナハット掛けがあれば最高だなぁ🤤

温泉施設、サウナ施設としてのレベルは
かなり高いなと感じました〜😆✨

クレープも食べなきゃだし、また来よう〜🎵

藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真
藤井 凪さんの道の駅 津島熱田温泉のサ活写真

Alpha Crepeのシナモンシュガーバター

パリッと生地のクレープ好きな僕の為にあるような美味しいクレープ🤤

  • サウナ温度 45℃,90℃,106℃
  • 水風呂温度 17.3℃,17.5℃
3
18

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.15 07:02
1
行ったよー、良かったわー。ボタンだれも押さんし、わかってない?のかも。わたしが押しました。 そこから下がって5分、坂本鮮魚オススメします。 夕方4時にその日のカツオがあがるそうです。
2026.06.15 15:17
1
チョキさんのコメントに返信

男湯も僕らだけ、ボタンとロープを楽しんでましたね🤣坂本鮮魚に行く為にも、また南予に行かなくちゃですね〜✨近くの渋い喫茶店「磯」のカツ丼もおすすめです🤤
2026.06.15 20:34
0
藤井 凪さんのコメントに返信

メモメモ( ・ω・)φ…
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!