ぽんちゃん

2022.10.02

1回目の訪問

今日は山梨方面ぶらぶら
富士吉田をさんぽ
車だとわからない景色じっくり見ながら

今日は
静岡側からみるときれーな富士山だけども
山梨側からみるとちょいとくすんでる(ガスってる?)感じ🗻

お洒落なコーヒーショップや
美味しいハンバーガー屋さんを堪能し

ドライブがてら
より道の湯を選択するところを通り越してこちらへ

サウナーは少ないことを予想していたのですが、
その割に綺麗なサ室、森林にいるかのようなコールマンチェアでの外気浴
ぬる湯でととのうのもまたアリ🤤

こちらに行く時はまた
候補として検討したい😊

今夜の締めはヨロッコビール
ハイビスカス🌺なFrol de Jamaica
秋の始まり😇

ぽんちゃんさんの芭蕉 月待ちの湯のサ活写真

NICE TOWN BURGER

モッツァレラバーガー(エッグトッピング)

肉汁たっぷり!

  • サウナ温度 86℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!