2021.04.29 登録
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
21:10頃入館、前回同様そんなに混んでない。
洗体済ませ、いつも通り炭酸泉に浸かってるとぞろぞろと大学生らしき集団がご入浴。「早めに来てよかった」
23時までのアウフに3セットこなし、せいさんのエンターテインメント熱波受け、終了。
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
21時半前の入館、いつもと比べて空いてる。
リファのシャワーが設置されてる洗い場も空いてた為
洗体済ませいつもの通り炭酸泉でゆっくり下茹。
3セット目、23時からのアウフ参加。
リラックス系のアウフはお初だったがめっちゃ良かった。
〆に貸切サウナキメて退館
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(健スパ割)
5月中旬に行った九州旅行以来のサウナ。
久しぶりのホーム、リニューアル後はお初。
22時過ぎの入館、浴室内はいつもと変わらないくらい感じ。
洗体、以前より濃くなった薬湯炭酸泉に浸かりまず瞑想から。
久しぶりだったこともあり外気浴で昇天。
閉店ギリギリまで堪能し3セットにて終了。
[ 佐賀県 ]
5/12~13宿泊利用
浴室サウナ3セット
薪サウナ3セット
キューゲルサウナ1セット
この旅の締めは昨年9月以来の御船山楽園ホテルへ。
15時チェックイン。
準備、小休憩済ませ16時頃浴場へ。
日帰りの方もそこそこいたが、混雑も無く洗体、露天の湯船に浸かりとりあえず夕飯前に各1セットずつ。
夕飯後休憩した後に21時半頃再び浴場へ。
夜はとても空いてる、空は少し雲がかかっていたが、少し星も覗くことができ、贅沢な外気浴。
いつ行っても期待を裏切らない施設。
またいつか行ける日まで…
[ 熊本県 ]
5/11~12宿泊
フィン:4セット
メディ:3セット
シアター参加
熊本に来て寄らない訳がないって事でいつもの宿泊利用
17時半からアカスリを予約していたので早めの16時半入館。
とりあえず身体を温めるのにゆっくりお風呂に浸かる。
アカスリ、オイルマッサージ、洗髪の60分コース。
アカスリした後のサウナでの汗の出方が尋常じゃない、
これがまたクセになる。
今回担当していただいた方とても丁寧で満足の施術でした。
夕飯を食べてのんびりして、サウナシアターへ。
その後24時のアウフ受けるまで満喫しました。
月曜日ということもあり、混雑もなく翌日の朝清掃まで
堪能し退館。
またいつか来れる日まで…
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
念願だった初の朝湯花楽へ。
9時過ぎ入館、ちらほら人はいるものの夜に比べたらガラガラ。
洗体、炭酸泉に浸かり4セット。
今日は風も良く入り3セット目の外気浴で爆睡をかます。
もちろん夜もいいけど朝もかなり良かった。
有意義な1日になりそう。
[ 神奈川県 ]
4セット
1100円(GW健スパ割)
ふとあーサウナ入りたいと衝動に駆られ21時半過ぎ入館。
混んでるかなーと思ってたけどいつも行くくらいの混雑度で特別GW期間の平日とは感じず。
洗体、炭酸泉に浸かり4セット。
次は既に計画してる平日オープン湯花楽の予定
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
21時半前に入館。
洗体、炭酸泉でじっくり温め、22時のふぁじーさんのアウフへ。
暗闇の中で受ける熱波は新鮮でとても良かった。
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
新年度一発目今年度もよろしくお願いいたします。
ってことで21時半入館。
まだ春休みの学生が多く賑やか。
23時のアウフ参加したが、アウフ中にも話してる輩が…
さっさと出ればいいのに思ってたら案の定すぐ出たから良かった😅
せめてアウフ中は話さないで黙ってて欲しい。
[ 神奈川県 ]
4セット
780円(健スパ割)
22時前入館。
洗体、炭酸泉で温まりまずは静寂へ。
23時のふぁじーさんの熱波に合うように外気浴長めで調整し、サ室へ。
計4セット。
ありがとうございました。
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(健スパ割)
22時前入館。
あれ、いつもより空いてる?
そんなこんなで洗体、外もそこまで寒くないので
炭酸泉で軽く温まり3セット。
なんか静寂サウナのほうじ茶以前よりも香りが濃くなった気がするのは気のせい?
佐賀にある某理想郷のほうじ茶に似てきてより好き
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(健スパ割)
ちょお久でホーム。
21時半入館、いつも忘れることのないシャンプーセット類を見事に忘れ少しナイーブな気持ちで洗体、入浴済ませ3セット。
23時からはふぁじーさんの熱波を浴び退館。
久しぶりにふぁじーさんの熱波受けれたので前述の件は無かったことにしよ。
次回はちゃんと確認ね、自分。
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(健スパ割)
めんどくさい確定申告終わりに慰安サウナ。
21時過ぎ入館、そこそこの混雑具合。
2セット目の外気浴中、見渡すと露天、つぼ湯含め自分以外誰もいない、こんなこともあるんだなと静寂に包まれととのう。
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(健スパ割)
車で20分の距離だったのが、引越しをしてチャリで30秒と目と鼻の先過ぎる距離に。
引越しをしてからは一発目。
21時過ぎ入館したが、そこまで混雑なく3セット。
真冬だと一発目の外気浴でバチバチ整う。
[ 神奈川県 ]
3セット
780円(スパ健割)
遅くなったが2026年の蒸し始め。
今年もよろしくお願いします。
22時頃入館、気持ちいつもより人少なめ。(寒いからかな)
洗体、入浴(長め)済ませ3セット。
1セット目の外気浴で無事昇天。
良いスタートでした
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。