みーな🍑

2025.06.12

1回目の訪問

堀田湯レディースデーへ🧡♨️

1年ぶり5回目の堀田湯〜
今回のレディースデーはお土産にアクキー、チロルチョコ(かき氷味🍧)にOSAJIのローションとジェルのサンプル付き✨✨
お土産たくさんのうえ大満足の2時間半⏱
ゆっくりサウナもお風呂も楽しめました!!
豪華だったなぁ🥹💕

男性サウナアチアチでやっぱり良かった︎😌
15:45のいまぜさん熱波🔥🔥丁寧にロウリュして扇いでくれていたのが印象的!!
白樺の香りも最高でした〜🌿︎👍🏻

そして今回最大の気づき☝️💡✨
両方3セットずつしてみたけど……
あたしゃ女湯の方が好きだーーっ🥹

女湯はサウナもミルク風呂も並んだ2種類の水風呂も🟦🟦サウナ室めちゃくちゃ良い香りだしコンパクトで暗いから集中出来るし汗のかき方が女湯の方がドバドバ出て気持ち良かった🙌🙌水風呂もすぐ近くだから動線完璧︎👍🏻✨しかも温度違う水風呂すぐ横にあるから両方入れるし何ならミルク風呂もすぐに入れるし……このコンパクト具合がたまらない!!

でも結局男性側の露天スペースもサウナも好きだから…またLDあれば参加しまーす🙋‍♀️
(何やねん!!結局DDや🤣🤣)

帰りは駅まで我慢出来ずに店前で1杯飲んだ後西新井駅前のかぶら屋へ🍺
かぶら屋の抹茶ハイが濃ゆくて美味いのよ🤤
普段お茶割り飲まない私もかぶら屋では絶対飲んじゃう😋
かぶら屋は炭水化物メニューがほとんど無いから締めに駅のホームの立食いラーメン屋さんでワンタン麺🍜

堀田湯からの西新井満喫しました〜🙋‍♀️
また次回のレディースデーも楽しみにしてます🎶

みーな🍑さんの堀田湯のサ活写真
みーな🍑さんの堀田湯のサ活写真
みーな🍑さんの堀田湯のサ活写真

かぶら屋 西新井店

抹茶ハイ、上ねぎタン塩、ウィンナー焼きなど

かぶら屋の抹茶ハイと赤ウィンナー大好き!!タン塩美味かった〜😋チーズ串頼み忘れた💦

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 22℃,15℃

  • サウナ温度 105℃
  • 水風呂温度 20℃,18℃
0
30

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!