泊まれるサウナ屋さん 品川サウナ
カプセルホテル - 東京都 品川区
カプセルホテル - 東京都 品川区
昨晩★彡23時アウフ30名満員御礼(^o^)/GW
待ちが出るほどご盛況40代30代多め
楽曲はノリノリなB'zメドレー♬ワカッテル♬
ガタイの良いギーサーさん
口上も煽り方も慣れてらっしゃるイイ感じ
混雑してる最終セットの為3セット予定を
+1セット増やして神対応は流石でした
フルコース完走してシングル水風呂で
行水しておられたのでタイミング見て
お礼の後頭部へロウリュをアイコンタクトで
2階は黙浴の為(^_-)お返しに私もロウリュ
返しして頂きイタミイリマス(//∇//)流石
冷冷交代浴後の目の前に不感風呂あり
クラクラ😵💫状態で枕持って浸かると
そこはもう宇宙空間🌀が待ってました
たまたま中央に陣取りましたら
とても眺めの良い所でした(^_^)vお気に入り
24時過ぎるとかなり人もまばらで
ストレスフリーなサウニングが出来
初見ですので隅々迄200分程楽しませて貰い
最後に我慢してたアルコールを少々頂き
穴蔵床に着きました💤
早朝5時55分皆の動きで起床
軽く【KUU】【ZEN】をこなし
3階で明るい天空の森で外気浴でまったり
夜とはまた違う雰囲気で設計ので妙に感心し
7時アアウフ10分前にスタンバイ
20分フルコースを受けましたが-_-bんー
感じ方は人それぞれ
個人的にはレベル1どこの施設も朝イチは
これ以上言うまいd(^_^o)
一応ここのパンケーキ🥞だけ一枚頂き
地元サウナ【高源ゆ】ステッカーも帰りに
無事!
全国各地のお仲間に入れて貰い貼って来たよ
皆さんも是非探して見てねW(`0`)W
塩分補給の立食い蕎麦2件掛け持ちしたのは
内緒o(^_-)Oです
男
ふふ、サウナ月山を張ったのは私です(・∀・) まだあるようなので安心✨
ナイス👍な場所でしたねo(^_-)O一等地
品川サウナいいですね! 不感風呂気持ちいいですよね♨️ 日曜日23時でもアウフ混んでるのがびっくりです😳
流石にGWなので満員御礼状態でしたW(`0`)W
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら