越谷天然温泉美人の湯 ゆの華
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
温浴施設 - 埼玉県 越谷市
今日は寒い中息子のサッカーを見ていたので
身体の芯まで冷えてる・・・
というわけでゆの華さんへGO!
1F
ゆっくり温まってリフレッシュ!
ありがとうございましたー
っと脱衣所でTTDさんと偶然
会える気がしてたんですよねー笑
帰り道ちょうどゆの華さんの反対側にある
「七左食堂」さんへ行く
教えたくないけど教えちゃいます
https://maps.app.goo.gl/8M8FnEmRqEBWJaXZ9
ここ、美味しいです
TTDさん、こちらこそご馳走様でした!新年明けて法ぼうのしゃぶしゃぶにして美味しくいただきました♪ ありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします♪
しゃぶしゃぶいいですね〜😄ホウボウは熱を通した方が美味しいですよねー😊こちらこそ本年もよろしくお願い致します🙇トントゥもありがとう御座います🙋
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら