今日は寒い中息子のサッカーを見ていたので
身体の芯まで冷えてる・・・


というわけでゆの華さんへGO!
1F

ゆっくり温まってリフレッシュ!

ありがとうございましたー

っと脱衣所でTTDさんと偶然
会える気がしてたんですよねー笑

帰り道ちょうどゆの華さんの反対側にある
「七左食堂」さんへ行く

教えたくないけど教えちゃいます
https://maps.app.goo.gl/8M8FnEmRqEBWJaXZ9

ここ、美味しいです

七左食堂

晩酌セット

生中+2品で980円 +380円でチャーハン付きます! メチャメチャ美味しかったー!

3
28

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.30 10:47
1
昨日はホウボウ貰って頂きありがとう御座いました🙇 捌く気力なかったので助かりました🙏😊
2026.01.04 09:41
1
TTD TTD さんに37 ギフトントゥ

TTDさん、こちらこそご馳走様でした!新年明けて法ぼうのしゃぶしゃぶにして美味しくいただきました♪ ありがとうございました! 本年もよろしくお願いいたします♪
2026.01.05 21:46
1

しゃぶしゃぶいいですね〜😄ホウボウは熱を通した方が美味しいですよねー😊こちらこそ本年もよろしくお願い致します🙇トントゥもありがとう御座います🙋
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!