2021.06.10 登録
[ 東京都 ]
いつも品川サウナに流れてしまい開拓をサボっていた富士見湯。
良い噂はよく聞いていたが正直ナメていた。めちゃくちゃ良かった。もっと早くこれば良かった。
▼サウナ
良い。アツい。非常に素晴らしい温度の高さ。惜しむらくは湿度。20分に1回オートロウリュがあるもののカラカラサウナで顔が痛かったためサウナハット+マイタオルで顔面防備スタイルで乗り切る。
▼水風呂
とても良い。13度前後。水質もまろみがあって気持ち良い。ついつい出たあとに桶で頭にも被ってしまう。
▼外気浴
良い。おそらく元々の銭湯を増設されているので半屋外になっており、5月の夜の15度前後の外気がそのまま入ってくる。風が心地よい。
インフィニティチェア3脚 + 横になれるフラットスペースが6人分ほど。個人的にフラットに横になるのは頭に血が昇りすぎて好まないのでインフィニティチェアの増設を望みたい。
▼お風呂
元々銭湯なのもあって内湯のお風呂も良かった。ちょうど5/5、端午の節句で10年ぶりくらいに菖蒲湯に入れて楽しかった。
▼その他
サウナは1,500円でバスタオルつき。カラカラサウナなのでサウナハットとミニタオルは持参したほうがよさそう。
男
男
[ 埼玉県 ]
2回目の訪問。サウナは相変わらず良かったのですが、川がちょっとコンディションが悪かった。
ウォータースライダーが故障中だったのと、川の流れが弱くてかなり濁っていて(というか澱んでいて)気持ちよく入れなかった。しばらく雨が降ってなかったせいかなあ。こればっかりは自然に任せるしかないので時の運ですね。
[ 千葉県 ]
平日有休とって13時頃にIN。
山サウナよかった。滝サウナはあまりよさを理解できず。
水風呂は地下水キンキンで最高。
開けた立地での外気浴も最高でした。
男
共用
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。