ぷらちなさうな

2026.05.02

1回目の訪問

素材はいいのに、1階だけだと物足りない。
総合評価:★★★★☆(7/10)

#サウナ

広めの室内に、小さめストーブ+オートロウリュ。
ミントの香りは良いが、熱はやや控えめ。
悪くないが、印象に残るほどではない。

#水風呂

地下水組み上げで水質は良い。
ただし温度は18℃前後で、ややぬるめ。
ここも“優しい”方向。

#外気浴

インフィニティなし。
ただし椅子は多く、足置きもあって配慮は感じる。
しっかり休める環境ではある。

#導線

悪くない。
ストレスなく回せる。

#混み具合

空いていて快適。
この施設は空いてる時に価値が出るタイプ。



総評

1階だけだと“いいスパ”止まり。
ただしポテンシャルは感じる。

2階(水着エリア)込みで評価が変わる施設。

  • サウナ温度 98℃
  • 水風呂温度 19℃
0
17

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!