しぶがや

2026.02.06

1回目の訪問

2/5に行ってきました
一番好きだったのはハモン
天井にうつる波紋を見るのはもちろん、シズクが落ちるのをみているだけでも時間が過ぎる。
アートと一体になる感覚。
らかんの湯みたいでありがたい体験。

全体は空間の作りが贅沢に取ってあり、とても幸せ🍀
サウンドはとても広い。音の広がりは渋谷の方が好きかも。

しぶがやさんの高輪SAUNASのサ活写真

DIYAニュウマン高輪店

チキンティッカマサラ

チキンティッカマサラとても上品で良かったです😀

  • サウナ温度 80℃,90℃
  • 水風呂温度 18℃,16℃
0
174

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!