☆miya☆

2026.06.17

1回目の訪問

13:00~14:30

12月までには行っておかないと💦
っと思って🔰薪サウナ💕


温度🌡️湿度管理むずっ‼️🤣💦

しかし最高に
ととのった〜💕

☆miya☆さんのハコサウナのサ活写真
☆miya☆さんのハコサウナのサ活写真
☆miya☆さんのハコサウナのサ活写真
☆miya☆さんのハコサウナのサ活写真

セブン-イレブン 熊本戸島1丁目店

フルーツミックス🍎🍍🍓🍌🍇スムージー

水分補給 レモンスカッシュ🍋
4
76

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.17 21:15
1
miyaさんのアイコンが変わってる✨オシャレなプライベートサウナが益城にあるんですね♨️
2026.06.18 00:42
1
ふくたんさんのコメントに返信

AIがイメージした私はオッサンでした🤣 しかもめちゃ安いんです💕
2026.06.21 12:48
1
SO! 温度管理がちょー難しいんですよね🤣
2026.06.21 16:00
1

SO‼️勉強になったよ😅💦
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!